お部屋をかっ歩する1匹のハリネズミ

てくてく歩いていると「コテッ」とつまずいたり、空気清浄機の近くで香りを点検したり……。

そんなハリネズミの愛らしい姿に「ゴマ饅頭が動いているようにしか見えない」と動画ツイートが話題になっています。

みんなが猫カフェの動画あげてたので、ハリネズミ動画あげて対抗してやる。
見所は最初にこける部分と空気清浄機に異常がないか見ているところ。

と、バズころぬーぴー (@kazukorokororo) さんの動画ツイート

動画を見ていくと、

てくてく室内を散策するハリネズミ。なぜか空気清浄機を調査する姿は必見!

Twitter上では、

・ゴマ饅頭が動いているようにしか見えない。なんか美味しそう
・最初に転けるのツボすぎる
・てくてくしててかわいい
・空気清浄機が気になるのかな
かわいいいいいい

「ゴマ饅頭が動いているようにしか見えない。なんか美味しそう」「てくてくしててかわいいコメントが寄せられていました。

※画像提供:
バズころぬーぴー(@kazukorokororo)さん
https://twitter.com/kazukorokororo[リンク]

―― 面白い未来、探求メディアガジェット通信(GetNews)』
ハリネズミがてくてくした結果→「ゴマ饅頭が動いている」「かわいいいいいい」


(出典 news.nicovideo.jp)

ハリネズミがてくてくした結果→「ゴマ饅頭が動いている」「かわいいいいいい」 - ガジェット通信
お部屋をかっ歩する1匹のハリネズミ。 てくてく歩いていると「コテッ」とつまずいたり、空気清浄機の近くで香りを点検したり……。 そんなハリネズミの愛らしい姿に「ゴマ饅頭が ...
(出典:ガジェット通信)




(出典 pbs.twimg.com)


前から見ても、後ろからみても、お饅頭!(^^)!

<このニュースへのネットの反応>

【Twitterで話題 ゴマ饅頭が歩いている!?【動画】】の続きを読む