猫よっといで 動物みんなよっといで~Come on CATSandANIMALS~

猫ちゃんたちをはじめ、いろんな動物たちのニュースや表情をあつめます。
ペットも野良ちゃんも野生の動物も。
有名人のペットにも注目していきます。
地球上のすべての生き物が幸せでありますように。

    カテゴリ:みーつけた > ガチョウ みーつけた


    ちゃっかりガチョウの着地した場所は(^-^)【動画】カリフォルニア州



    (出典 i.ytimg.com)


    A Duck Lands on a Dog || ViralHog

    (出典 Youtube)


    家の中を探検するのが大好きなピッピ。よーく見渡すにはバークレイの背中が恰好の場所。
    ひとっとびで、お気に入りのホームベースに戻ったところです(^-^)


    cks conquer dog

    (出典 Youtube)




    ガチョウ55羽!!横断【動画】



    (出典 i.ytimg.com)


    ドライバーさんたち、いましばらくかかります(^-^)




    ガチョウたちがロンドンバスで移動【動画】



    (出典 www.gtgoodtimes.com)


    ヒツジ飼いのカップルとシープドッグに付き添われて、バスからガチョウたちが降りて来た!!








    ガチョウの一族、横断歩道の渡り方を知っています【動画】ボストン



    (出典 i.ytimg.com)


    なんと統制のとれたガチョウたち・・・!(^^)!








    カナディアングースの一家、無事に道路を渡る【動画】



    (出典 www.downvids.net)


    車の切れ目を見計らって合図を送ったのは、お父さんでしょうか。
    こどもたちは安心して、お父さんお母さんについていきます(^-^)







    このページのトップヘ