猫よっといで 動物みんなよっといで~Come on CATSandANIMALS~

猫ちゃんたちをはじめ、いろんな動物たちのニュースや表情をあつめます。
ペットも野良ちゃんも野生の動物も。
有名人のペットにも注目していきます。
地球上のすべての生き物が幸せでありますように。

    カテゴリ:みーつけた > チンチラ みーつけた


    こしょこしょされて幸せいっぱい【動画】チンチラ


    【必見オモシロ動画】幸せ感出しすぎ!? こしょこしょされるのが大好きすぎるチンチラ (2019年7月27日) - エキサイトニュース
    世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者 ...
    (出典:エキサイトニュース)



    (出典 i.rmbl.ws)


    chinchilla massage

    (出典 Youtube)


    すっかり心を許して幸せ感あふれています(^-^)







     気になる異性や恋人の前では、できる限りかわいく見られたいのが乙女心。それはチンチラちゃんでも例外じゃないようです。momoさんが一緒に暮らすチンチラちゃんの見事なビフォーアフター写真が「あまりの違いに笑ってしまった」と話題になっています。チンチラちゃんの中に、恋する女心を見た……!

    【画像:彼氏に見せた表情】

     まずは、momoさんが撮影した写真からご覧ください。チンチラちゃん、カメラの方には顔を向けず、ブスっと不機嫌そうな表情のまま。どこかをにらみつけているかのようなするどい目つきです。なにか気にくわないことでもあったのかしら……?

     それに対してこちらが、momoさんの彼氏さんが撮影したチンチラちゃん。ばっちりカメラ目線でこちらを見つめるクリッとしたお目めがかわいらしい! 片手をケージにかけて身を乗り出し、「なあに?」とでも言っているかのように、小首をかしげているのがなんともキュートです。

     おひげも、momoさんが撮影した写真とは違いピンと真っすぐ伸びているような……。これ、本当に同じチンチラちゃんですよね……? 例えるなら、momoさん撮影がすっぴん&部屋着でお家でリラックスしている女の子momoさんの彼氏さん撮影は、デートの日に彼氏にかわいい姿を見せようと、バッチリメーク&おしゃれを決めた女の子ってところでしょうか。チンチラちゃんに女子のリアルを学ぶ。

     momoさんの投稿によると、このチンチラちゃんは女の子で、momoさんの彼氏さんが撮影した写真がたまたま猛烈にかわいかったからTwitterに2枚の写真を投稿したんだそうです。

     momoさんの投稿には、「キメ顔しているのがかわいい!」「うちのペットも男性が撮った時の方がかわいい顔します」「彼氏のそばにいる女の子みたいww」などの感想が寄せられています。気を抜いたときのお顔と、ばっちりキメ顔のときのギャップがこれまたかわいいチンチラちゃんでした。

     momoさんの「チンチラのかわいさを伝えたい!」という熱い思いが伝わってくるTwitterアカウントでは、かわいいくて笑顔になれるチンチラちゃんたちの写真が多数投稿されています。こちらを見つめるつぶらな瞳に、吸い込まれてしまいそうですね!

    画像提供:@hapinoko73さん

    飼い主さんにはこのお顔ですが……


    (出典 news.nicovideo.jp)

    私には無表情なのに彼氏の前では乙女かよ! チンチラの表情ビフォーアフターが面白かわいい - ねとらぼ
    気になる異性や恋人の前では、できる限りかわいく見られたいのが乙女心。それはチンチラちゃんでも例外じゃないようです。momo(@hapinoko73)さんが一緒に暮らす ...
    (出典:ねとらぼ)



    (出典 image.itmedia.co.jp)


    女の子なのね(^-^)



    【Twitterで話題 私には無表情なのに彼氏の前では乙女!・・・なチンチラちゃん【画像】】の続きを読む


    Twitterで話題 ウィンクするチンチラ「にゅるっ…キリッ!ばちこーん」【動画】


    チンチラが登場後「ばちこーん」する動画が話題に「ウィンクいただきました」「アイドルやんけ…」 - ニフティニュース
    「シュタタッ!」と華麗に登場する真っ白なチンチラ。その後見事に「ばちこーん」……!?チンチラが画面に向かってウインクをする姿をとらえた映像が『Twitter』で話題になっ ...
    (出典:ニフティニュース)



    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    物陰から走り出て来たチンチラが、カメラに向かってウィンク!

    【Twitterで話題 ウィンクするチンチラ「にゅるっ…キリッ!ばちこーん」【動画】】の続きを読む

    このページのトップヘ