猫よっといで 動物みんなよっといで~Come on CATSandANIMALS~

猫ちゃんたちをはじめ、いろんな動物たちのニュースや表情をあつめます。
ペットも野良ちゃんも野生の動物も。
有名人のペットにも注目していきます。
地球上のすべての生き物が幸せでありますように。

    カテゴリ:みーつけた > ナマケモノ みーつけた


    ナマケモノ 木の上で出産 あわや赤ちゃん落下か!!??


    赤ちゃんが落下寸前、母ナマケモノは素早かった コスタリカで映像撮影 赤ちゃんが落下寸前、母ナマケモノは素早かった コスタリカで映像撮影
    …(CNN) 中米コスタリカに生息する野生のナマケモノが樹上で出産する珍しい場面に、ツアー客の一行が遭遇した。母ナマケモノは素早く手を伸ばし、生まれた瞬間に落下しそうになった赤ちゃんを抱きとめていた。ナ…
    (出典:国際総合(CNN.co.jp))



    (出典 www.cnn.co.jp)


    お母さん 絶対落としたりしません(^-^)




    はなまるFX
    @hanamaru_you_88

    ”ほとんどの場合は、母ナマケモノが低い場所に下りてきて出産”らしいですが、これは見てる方が怖い( ;∀;)>赤ちゃんが落下寸前、母ナマケモノは素早かった コスタリカで映像撮影 https://t.co/tBB9L2BJrP

    2020-03-04 12:01:43

    (出典 @hanamaru_you_88)



    速読中のナマケモノ【動画】



    (出典 i.rmbl.ws)


    私たちも、せめて一年に1冊、読書しましょうね(=^・^=)




    ナマケモノもこんなに動く!飼い主目指してGO!!【動画】


    【可愛すぎる動物動画】実はやればできる子…? 大好きな飼い主のもとをひたすら目指す“ナマケモノ”の小さな冒険 - ニコニコニュース
    世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者 ...
    (出典:ニコニコニュース)



    (出典 i.ytimg.com)


    Saki the sloth is a moma's boy!

    (出典 Youtube)


    ゆーっくり動くイメージのナマケモノ。
    一歩一歩、確実にゴールに向かっていきます。
    目的地について満足そうな顔をしています(^-^)

    【ナマケモノもこんなに動く!飼い主目指してGO!!【動画】】の続きを読む

    このページのトップヘ