猫よっといで 動物みんなよっといで~Come on CATSandANIMALS~

猫ちゃんたちをはじめ、いろんな動物たちのニュースや表情をあつめます。
ペットも野良ちゃんも野生の動物も。
有名人のペットにも注目していきます。
地球上のすべての生き物が幸せでありますように。

    カテゴリ:みーつけた > オオカミ みーつけた


    アイル・ロイヤル国立公園に上陸したカナダ出身のオオカミたち【動画】アメリカ・ミシガン州


    特別な任務の為、カナダからヘリコプターでアメリカに上陸した4頭のオオカミ (2019年3月15日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    photobyistock重要な任務を帯びて、4頭のタイリクオオカミ(Canislupus)がカナダから、アメリカ・ミシガン州にあるアイル・ロイヤル国立公園に降下した。ヘリコプターで ...
    (出典:エキサイトニュース)



    (出典 i.imgur.com)


    ヘリコプターで舞い降りたカナダ出身の4頭組のミッションは、スペリオル湖最大の島に生息するヘラジカの群れを監視することと、島のオオカミの個体数を増やし、「再野生化」することだ。







    ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

    【簡単に説明すると】
    ・犬と思って育てたら巨大な狼だった
    シベリアンハスキーシェパードよりも巨大になる
    ・現在狼は血液癌を患っている

    Yuki

    動物シェルターで飼っていた犬が実は狼だったことが明らかになった。

    大型犬でYukiと名付けられ、2008年に生後8ヶ月の状態でフロリダ州ネープルズに保護された。当時の飼い主は健康上の理由からYukiを育てることが出来ず、動物シェルターが預かることになった。

    ところが、Yukiはとんでもない速度で成長し、またシベリアンハスキーシェパードの血も混ざっており、それらの同じ大型犬シベリアンハスキーシェパードよりも大きくなった。

    しかしYukiは非常にフレンドリーで大人しく、ボランティアたちとも楽しく遊んでいた。2008年からYukiと一緒に過ごしてきたボランティアのブリタニー・アレンInstagramYukiの写真を公開。

    それを観たネットユーザーはその大きすぎるYukiの写真に驚いた。

    残念ながらYukiは現在血液癌を患っており、シェルター側がYukiのために募金を行っている。




    (出典 news.nicovideo.jp)

    犬と思って育てたら巨大な狼だった! これもうモンスターだろ - ニコニコニュース
    ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください 【簡単に説明すると】 ・犬と思って育てたら巨大な狼だった ・シベリアンハスキーやシェパードよりも巨大になる ・現在狼は血液 ...
    (出典:ニコニコニュース)



    (出典 www.elitereaders.com)




    (出典 static.boredpanda.com)


    元々の飼い主さんはこんなに大きくなるオオカミさんをどこで手に入れたのでしょう。

    <このニュースへのネットの反応>

    【飼い犬が育ったら巨大な狼だった!【画像】】の続きを読む


    ペットのオオカミのこのあまえ方!!【動画】


    オオカミだって甘えたい。オオカミのモフ要求がうらやまけしからん件 - ニコニコニュース
    そろそろ3月が近づいてきているけれど朝はまだ寒かったりもする。そんな時はマランダーに遊びに来て、モフふわな生き物たちのいる暮らしを見て少し温まってほしい。今日は ...
    (出典:ニコニコニュース)


    大きなオオカミが、まるで犬のように甘えています。




    JIN (*´ω`*)
    @JIN3372

    うわあああでっかい犬が甘えてるのって最高に可愛いよねぇ(はぁと)オオカミだって甘えたい。オオカミのモフ要求がうらやまけしからん件 - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド https://t.co/uap8EeMj06

    2019-03-01 20:52:42

    (出典 @JIN3372)



    深い絆で結ばれた女性とオオカミ コロラド州【動画】


    ちゅっちゅからの腹出し!大きなオオカミが全力で親愛の情を示す。オオカミと深い絆で結ばれた女性(アメリカ) - ニコニコニュース
    いつかオオカミと仲良くなってキャッキャウフフな関係を築いてみたい。そんな思いを抱く人には夢のような光景だろう。 アメリカの動物保護施設で働く女性スタッフと、彼女を ...
    (出典:ニコニコニュース)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    Danielle and Kekoa 2

    (出典 Youtube)


    オオカミは大きいのですね。
    姿が神々しくもあります。

    コロラド州の動物保護団体が運営するコロラド・ウルフ・アンド・ワイルドライフ・センターのシンリンオオカミから敬意を払われているダニエル。

     9歳のたくましいケコアは人を圧倒しますが、実はとてもおだやかで人なつっこいオオカミです。
    動画には、ケコアの姉サカラも登場しています。

    同センターの他のオオカミたちの様子もご覧ください。


    【深い絆で結ばれた女性とオオカミ コロラド州【動画】】の続きを読む

    このページのトップヘ