猫よっといで 動物みんなよっといで~Come on CATSandANIMALS~

猫ちゃんたちをはじめ、いろんな動物たちのニュースや表情をあつめます。
ペットも野良ちゃんも野生の動物も。
有名人のペットにも注目していきます。
地球上のすべての生き物が幸せでありますように。

    カテゴリ:みーつけた > クマ みーつけた


    大きなクマさん、お庭の子ども用プールでお昼寝(アメリカ)


    大型のクマ、民家庭にちん入しプール内でうたた寝 米 大型のクマ、民家庭にちん入しプール内でうたた寝 米
    …(CNN) 米バージニア州フォートバレーの民家の裏庭に大きなアメリカグマ1頭がちん入し、置いてあった子ども用プールの中に身を横たえ、うたた寝してくつろぐなどの珍事がこのほどあった。今月19日に起きた出…
    (出典:国際総合(CNN.co.jp))



    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 i.ytimg.com)
       


    クマさんは、人間社会に溶け込みたいのかもね(^-^)

    【大きなクマさん、お庭の子ども用プールでお昼寝(アメリカ)】の続きを読む


    ぎょぎょっ(@_@;)野生のクマが後ろにいた!!【動画】BBC


    野生のクマがくんくん……冷静にセルフィーを撮る女性 野生のクマがくんくん……冷静にセルフィーを撮る女性
    …メキシコ北東部のチピンケ自然公園で18日、ハイキング中の女性たちが社会的距離など気にしない野生のクマに遭遇した。興味津々のクマは女性たちに最接近してにおいをかいだが、女性たちはきわめて冷静に対応した。
    (出典:国際総合(BBC News))



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    冷静な対応で大事に至らないってこと?
    穏やかなクマさんだったってこと?

    【ぎょぎょっ(@_@;)野生のクマが後ろにいた!!【動画】BBC】の続きを読む


    クマさん、プールのお時間です【動画】



    (出典 static.india.com)


    April 2020 4

    (出典 Youtube)


    楽しそうです(*^^)v







    クマ、サイドカーに乗ってゆく【動画】ロシア



    (出典 i.ytimg.com)


    追いかけているカメラの車、危なくない?(^^;)







    クマを追い払った!!【動画】ノースカロライナ州



    (出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


    車に侵入したクマ、いったんは離れたのだけど、また車に戻ろうとしました。
    ポーチから大声で叫んで威嚇したら、びっくりしてすごすご逃げていきました。






    このページのトップヘ