猫よっといで 動物みんなよっといで~Come on CATSandANIMALS~

猫ちゃんたちをはじめ、いろんな動物たちのニュースや表情をあつめます。
ペットも野良ちゃんも野生の動物も。
有名人のペットにも注目していきます。
地球上のすべての生き物が幸せでありますように。

    カテゴリ:みーつけた > 馬 みーつけた


    おじぎの教え方・馬編【うま動画】モンタナ州



    (出典 static-1.bitchute.com)


    ウマも賢い!!







    馬に手袋を持っててもらった【動画】カリフォルニア



    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


    ウマのコッパー、かなり当惑しています(^^;)








    足に遺伝的欠陥のある小さなマーサがダンスをするようになるまでの物語【動画】



    (出典 jdstore01.akamaized.net)


    足の遺伝的な欠陥で大きくなれないマーサ、放っておけば長くは生きられません。
    マーサの存在を知って手を差し伸べたのは、小さな馬たちを助ける「R&R Ranch」。
    足をケアしてもらうことで、マーサは元気に飛び跳ねることもできるよになりました。
    今では他の馬たちのところへ行って、鼻先をつけてあいさつをして回ります。
    犬よりも小さいけども、マーサは全然気にしていません。







    『マタタビニャンニャ』は馬の名前(=^・^=)


    馬なのに猫っぽい!「マタタビニャンニャ」が人気…過去に「指原杯」でV 馬なのに猫っぽい!「マタタビニャンニャ」が人気…過去に「指原杯」でV
    …話題になっているのは、高知競馬を主戦場としている競走馬で、馬名は「マタタビニャンニャ」(牝7歳)という。非常に好きなもののたとえとして「猫にまたたび」…
    (出典:ライフ総合(デイリースポーツ))



    (出典 pbs.twimg.com)


    思わずみんな「マタタビニャンニャ」とつぶやかずにはいられないようです。

    【『マタタビニャンニャ』は馬の名前(=^・^=)】の続きを読む


    ウェイビーな長いたてがみ まるでおとぎ話の世界の馬がオランダに【画像】


    馬界のラプンツェル。ファンタジー世界から抜け出てきたような見事なウェーブのスーパーロングヘアを持つ馬(オランダ) - BIGLOBEニュース
    おとぎ話に出てきそうな馬たちの見事な姿(関連記事)は以前も紹介しているが、最近インスタ界にて二度見するほどゴージャスな馬が脚光を浴びている。オランダ在住の ...
    (出典:BIGLOBEニュース)



    (出典 cdn2.upsocl.com)


    本当にラプンツェルを思わせます。
    誰もが彼女に魅了されることでしょう。

    【ウェイビーな長いたてがみ まるでおとぎ話の世界の馬がオランダに【画像】】の続きを読む

    このページのトップヘ