猫よっといで 動物みんなよっといで~Come on CATSandANIMALS~

猫ちゃんたちをはじめ、いろんな動物たちのニュースや表情をあつめます。
ペットも野良ちゃんも野生の動物も。
有名人のペットにも注目していきます。
地球上のすべての生き物が幸せでありますように。

    カテゴリ:みーつけた > ワニ みーつけた


    米国の宿泊施設にあったプールで、ワニがワニのフロートに乗っている様子が撮影された。


    撮影したのは、米フロリダに旅行に来ていた家族。プールに浮いているワニのフロートの上に、本物のワニが乗っているのを発見したという。14歳の娘は「お父さん、これすっごいメタだわ」と感心。家族はこのワニが有料オプションの一部かどうか確かめたところ、普通に紛れ込んだだけということが判明した。

    地元の野生生物管理官がやってきて、ワニは安全に捕獲されたが、家族は「フロリダではよくあることのようですが、すごくかわいいと思いました」とコメントしたと伝えられている。

    ネットでは「フロリダではよくあること?」「すごいシュールだ」「面白い。ウェルカムサービスだったらうれしいかも」「客の家族も結構おおらかだな」「ワニ好きの人が泊まるようになるね」といった声が上がっている。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    “ワニのフロート”に乗っているワニ - ナリナリドットコム
    米国の宿泊施設にあったプールで、ワニがワニのフロートに乗っている様子が撮影された。 撮影したのは、米フロリダに旅行に来ていた家族。プールに浮いているワニの ...
    (出典:ナリナリドットコム)



    (出典 img.mixi.net)


    宿泊施設のプール
    フロリダではよくあること!?

    <このニュースへのネットの反応>

    【プールの“ワニのフロート”の上にワニ【画像】】の続きを読む

    Twitterで話題【犬?動画】『これ何ていう種類の犬なのか教えて 』集まったコメントがセンス満載!!



    (出典 pbs.twimg.com)


    続きのコメント、見て見て!!

    【Twitterで話題【犬?動画】『これ何ていう種類の犬なのか教えて 』集まったコメントがセンス満載!!】の続きを読む

    このページのトップヘ