猫よっといで 動物みんなよっといで~Come on CATSandANIMALS~

猫ちゃんたちをはじめ、いろんな動物たちのニュースや表情をあつめます。
ペットも野良ちゃんも野生の動物も。
有名人のペットにも注目していきます。
地球上のすべての生き物が幸せでありますように。

    カテゴリ:みーつけた > イモリ みーつけた



    Twitterで話題 イモリのかわいい大あくび!【動画】


    かわいすぎるイモリの大あくび!バレないように撮影するも、カメラに気づかれていた (2019年7月19日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    あくびをするのは人間だけではない。Twitterユーザーのするめ☆イモリ生活☆(@surume400)さんは、イモリがあくびをする貴重な瞬間をとらえた。今日はイモリの大あくびを ...
    (出典:エキサイトニュース)



    (出典 cache.togech.jp)


    イモリのあくびも人間にうつりそうです(^-^)

    【Twitterで話題 イモリのかわいい大あくび!【動画】】の続きを読む



    Twitterで話題『録画したイモリ達をみてたら可愛すぎたので繋げてみました 』



    (出典 tr.twipple.jp)


    イモリとかヤモリとか、飼うことができるんですね。
    かわいいと思ってはいたけど、こうやってみるとかわいさ半端ないですね。
    こんなに美しい環境にして飼うのだって知りませんでした。
    まるで園芸です。


    【Twitterで話題『録画したイモリ達をみてたら可愛すぎたので繋げてみました 』】の続きを読む

    このページのトップヘ