猫よっといで 動物みんなよっといで~Come on CATSandANIMALS~

猫ちゃんたちをはじめ、いろんな動物たちのニュースや表情をあつめます。
ペットも野良ちゃんも野生の動物も。
有名人のペットにも注目していきます。
地球上のすべての生き物が幸せでありますように。

    カテゴリ:みーつけた > ライオン みーつけた


    駆け寄るライオンと抱き合う【動画】密漁被害の動物たちを助けるスイス人


    ライオンの子供を治療したスイス人、今や大きくなったライオンと抱擁! - Sputnik 日本
    スイス人のディーン・シュナイダーさんは、密猟被害にあった動物たちの世話をする自然公園を開設した。シュナイダーさんのインスタグラムの主役は、ライオンのデクスター。
    (出典:Sputnik 日本)



    (出典 i.ytimg.com)


    密猟被害にあった動物たちの世話をする自然公園を開設したディーン・シュナイダーさんが、駆け寄るライオンと抱き合う。
    まるで猫のように甘えるライオン!!

    【駆け寄るライオンと抱き合う【動画】密漁被害の動物たちを助けるスイス人】の続きを読む


    熟睡する雌ライオンに忍び寄って驚かせた雄ライオン【動画】


    熟睡するメスライオンに忍び寄りイタズラをしたオスライオン。メスライオンの怒りを買い、気まずいことになってしまう様子が話題に笑 - BIGLOBEニュース
    南アフリカのクルーガー国立公園で撮影されたライオンの動画が話題になっています。細心の注意を払って、静かに寝ているメスライオンに近くオスライオン。すると、突然メス ...
    (出典:BIGLOBEニュース)



    (出典 gcs.thesouthafrican.com)


    こんなところで寝ていていいの?というようなところで熟睡する雌のライオン。
    抜き足差し足で忍び寄って驚かせた雄のライオンに猛反撃。
    怒られた雄のライオンは、呆然と佇むばかり(^^;)

    【熟睡する雌ライオンに忍び寄って驚かせた雄ライオン【動画】】の続きを読む


    サンクトペテルブルクの大通りをライオンが闊歩!?


    雪のロシア街頭をライオンが闊歩 住民が遊ばせる、動物愛護団体引き取り 雪のロシア街頭をライオンが闊歩 住民が遊ばせる、動物愛護団体引き取り
    19世紀のロシアの詩人チュッチェフはロシアを評して「理性ではロシアは理解できない ロシアはただ信じることができるのみ」という有名な詩を残したが、かの国では本当に「理解不能」な事が起こるものだ。  ロ…
    (出典:社会(47NEWS))



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    大問題だと思うのですが、非常識な飼い主から、保護団体はちゃんとお金を払って引き取ったのね?

    でも、保護されて良かった。

    【サンクトペテルブルクの大通りをライオンが闊歩!?】の続きを読む



    Twitterで話題のライオン『水を飲むハヤテ。出てるよね…』


    吹いちゃったってこと?鼻うがい?



    【Twitterで話題のライオン『水を飲むハヤテ。出てるよね…』】の続きを読む


    Twitterで話題の【ライオン動画】『アレン、起きます!? 』



    (出典 pbs.twimg.com)


    まさに文字通り「大きなネコ」!!
    アレン君、5歳の成獣だそうです。
    肉球も大きいね(=^・^=)
    ライオンのたてがみって、お腹まで続いているんだね。

    【Twitterで話題の【ライオン動画】『アレン、起きます!? 』】の続きを読む

    このページのトップヘ