猫よっといで 動物みんなよっといで~Come on CATSandANIMALS~

猫ちゃんたちをはじめ、いろんな動物たちのニュースや表情をあつめます。
ペットも野良ちゃんも野生の動物も。
有名人のペットにも注目していきます。
地球上のすべての生き物が幸せでありますように。

    カテゴリ: ハンドメイド


    羊毛フェルトを使って作品を作っているロシアアーティストが、Twitterで話題となっています。

    猫好きにはたまらない作品がInstagramにたくさん公開されており、作品は全世界に配送しているようです。

    公開している作品の一部をご覧ください!

    ※左右に表示される矢印をクリックして、ほかの画像もご覧ください。

    窓の外を眺める猫ちゃんたち。ブルーの瞳がとってもキュートですね。

    曇った窓ガラスも、猫ちゃんの前だけは拭かれていて物語性を感じます。

    ※左右に表示される矢印をクリックして、ほかの画像もご覧ください。

    ※左右に表示される矢印をクリックして、ほかの画像もご覧ください。

    こちらは毛布にくるまれて寝ている猫ちゃん。

    本物の子猫のように見えますが、こちらも羊毛フェルトでできた作品です。

    ※左右に表示される矢印をクリックして、ほかの画像もご覧ください。

    かわいい作品の数々に、世界中からたくさんのコメントが寄せられていました。

    ・かわいすぎる!つい声を出してしまった!

    すごい!これは欲しいなー。

    ・本物みたい。ずっと眺めていられるかわいさ。

    現在は注文を受け付けていないとのこと。また受付を開始したら、オーダーしてみたいですね!

    もっとたくさんの作品を見たい人は、Instagramチェックしてみてください。

    Instagramlizasiama


    [文・構成/grape編集部]

    出典
    lizasiama
    lizasiama


    (出典 news.nicovideo.jp)


    (出典 secondstreet.ru)


    インスタアカウント⇒lizasiama



    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 cs10.pikabu.ru)


    (出典 cs7.pikabu.ru)


    Twitterで話題 鼻セレブの箱がアザラシに!!


    鼻セレブの箱で作ったアザラシがネットで話題 設計は脳内で - livedoor
    Twitterに投稿された“空箱”の画像が、今話題になっている。投稿したのは神戸に住む大学生の晴季さん( @02ESyRaez4VhR2l )。22日、“鼻セレブ”の箱で工作した“ ...
    (出典:livedoor)



    (出典 image.news.livedoor.com)


    すばらしい技ですね。
    他にもどんどん作品が生まれそうですね。



    「可愛い!」「もはや神の域」 ミルキーの空箱でできた『アイドル』がこちら - めるも
    色んな芸能・エンターテインメント・ニュース満載♪『めるも』|ペーパークラフトが趣味で、さまざまなお菓子の箱を使って作品を生み出している晴季(@02ESyRaez4VhR2l) ...
    (出典:めるも)
    アザラシに!!
    『顔だけのキャラ』に身体を与えてみたら? 「まさかの体格」「絶対に強い」 - AFPBB News
    ペーパークラフトが趣味の晴季(@02ESyRaez4VhR2l)さんが、空き箱でプリングルズのキャラクターを立体に!顔に比べてスタイリッシュすぎる身体に、仰天してしまい ...
    (出典:AFPBB News)

    【Twitterで話題 鼻セレブの箱がアザラシに!!】の続きを読む



    ボーリングの球がぶつかった衝撃でピンになったトム!!TOMandJERRY【画像集】


    いろんなトムがかわいい! 「トムとジェリー」の変形したトムを立体化した作品が笑ってしまうクオリティー いろんなトムがかわいい! 「トムとジェリー」の変形したトムを立体化した作品が笑ってしまうクオリティー
    今なお愛されるコメディアニメ「トムとジェリー」に登場するネコのキャラクター「トム」のいろいろな姿を作る人が現れ、Twitterで人気を集めています。 ネズミのジェリーを追いかけたり罠を仕掛けるも、さ…
    (出典:ライフ総合(ねとらぼ))



    (出典 pbs.twimg.com)


    TOM&JERRY!懐かしいですね。
    たしかにトムはいろいろな形に変形していました!(^^)!

    【ボーリングの球がぶつかった衝撃でピンになったトム!!TOMandJERRY【画像集】】の続きを読む

    リアリティ満載 羊毛フェルトのハリネズミ





    (出典 pbs.twimg.com)


    どんな動物もできてしまうんですね。

    【リアリティ満載 羊毛フェルトのハリネズミ【Twitterで話題だよ】】の続きを読む


    『二足歩行の猫』フィギュア化! 二本足猫登場!!


    猫というよりUMA感……! Twitterで話題になった「二足歩行の猫」を粘土細工で完全再現した猛者現る 猫というよりUMA感……! Twitterで話題になった「二足歩行の猫」を粘土細工で完全再現した猛者現る
    6月にTwitterを中心に大きく話題になった「二足歩行の猫」を粘土細工で再現した人が現れ人気を集めています。腕っぷしが強い猫なのは間違いない。 恐…
    (出典:ライフ総合(ねとらぼ))


    二本足に見える猫を四本足に戻すのが面白かったけど、
    そのまま二本足の猫をを作っちゃうのも面白いし、その方がずっと難しいこともわかった・・・




    J1トラベラー
    @J1traveler

    二足歩行の猫やハム太郎を立体化するめーちっさいさんの作品が凄い!Twitterで話題の粘土作品の画像や写真は?制作過程動画あり https://t.co/w7i0tj5dQu

    (出典 J1トラベラー on Twitter)

    2018-06-24 18:16:22

    (出典 @J1traveler)

    t.ism
    @9no08nV8YlBqYV8

    どこかの野球チーム擬きより強そうです!より猫というよりUMA感……! Twitterで話題になった「二足歩行の猫」を粘土細工で完全再現した猛者現る(ねとらぼ) https://t.co/wmBJH9po9B

    2018-06-24 18:09:41

    (出典 @9no08nV8YlBqYV8)

    深月 摩耶
    @M_Shinzuki

    この猫が未だにどういう体勢なのか理解ができない。二足歩行の猫の顔面にしか見えない。

    (出典 深月 摩耶 on Twitter)

    2018-06-24 17:28:16

    (出典 @M_Shinzuki)

    あきと🍱
    @akito1731210

    二足歩行はアニメだけでいいじゃんな…特別なニャースなんだから。ゲームのどこでもいるニャースさんは普通に猫よりのニャースがいい。四足でずる賢いかんじのままでいてほしかった………

    2018-06-24 10:27:01

    (出典 @akito1731210)

    大鳳スパッツ
    @taihou_leggings

    例の二足歩行してるように見える猫だこれwwwwwwwwwwwwww

    2018-06-24 08:30:27

    (出典 @taihou_leggings)


    このページのトップヘ