猫よっといで 動物みんなよっといで~Come on CATSandANIMALS~

猫ちゃんたちをはじめ、いろんな動物たちのニュースや表情をあつめます。
ペットも野良ちゃんも野生の動物も。
有名人のペットにも注目していきます。
地球上のすべての生き物が幸せでありますように。

    カテゴリ:いろいろな動物 > 野山の動物


    満月の夜は森の中が騒がしい≪漁師が語る動物たちの不思議≫


    満月の夜にする動物たちの謎の行動とは?イノシシ肉を食べながら「山での不思議な話し」を現役猟師に聞いてきた【別視点ガイド】 - メシ通
    東京は山手線の駒込駅から徒歩3分。 駅前の喧騒(けんそう)もやや落ち着いたエリアに「多満 × 猟師工房」はある。 大きな丸に「た」と描かれたちょうちんが目印だ。 普通の ...
    (出典:メシ通)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    満月の夜には、赤ちゃんが生まれやすいそうです。
    月には何か大きな力があるのですよ、きっと。

    【満月の夜は森の中が騒がしい≪漁師が語る動物たちの不思議≫】の続きを読む


    ちょっと怖いかもアカギツネの叫び声(ナショナルジオグラフィック)


    怖すぎる 夜の鳴き声のクセがすごい動物たち
    怖すぎる 夜の鳴き声のクセがすごい動物たち  ナショナル ジオグラフィック日本版
    (出典:ナショナル ジオグラフィック日本版)



    (出典 i.pinimg.com)


    Scream of the red fox

    (出典 Youtube)


    最近真夜中を過ぎたころ、山の方から高い声が細く長く響くのが聞こえるのは、なんだろう。







    タヌキさーん、大丈夫かーい?




    しんちゃん
    @shin_chang_1024

    たった今。畑から帰ってきてすぐドローンで牛追いして、なんか牛が場内の一角に集まってるからカメラ向けたらタヌキ?が侵入して大騒ぎ中だった(笑)途中でバッテリー無くなって自動帰還モードになっちゃったけど、どうなったかこれから見に行く。 https://t.co/5EfWlyshzR

    2018-10-21 16:28:41

    (出典 @shin_chang_1024)

    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    タヌキさん無事でありますように

    【牛追いドローンが撮影!!ウシに囲まれてしまったタヌキ【動画】】の続きを読む


    インドのバス、サルにハンドルを握らせた!?


    サルでも運転できる? ハンドルを握らせたインドのバス運転手が停職に サルでも運転できる? ハンドルを握らせたインドのバス運転手が停職に
    …バスの運転なんてサルでもできる...と、言いたかったのか。それとも単なる動物好きか。サルにハンドルを握らせたとして、インドのバス運転手が停職処分を受けた。AFP通信などが報じた。「乗客を危険にさらして…
    (出典:国際総合(ハフポスト日本版))



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    ハンドルの上に座らせたのね(^^;)
    おサルさん、これではハンドル操作できないね。








    『うつら・うつらのキタキツネ 』


    うつら・うつらのキタキツネ
    うつら・うつらのキタキツネ  北海道新聞 (ブログ)
    (出典:北海道新聞 (ブログ))



    (出典 blog.hokkaido-np.co.jp)


    キツネさん、親離れ子離れの時期なのですね。
    ママキツネさん、子育てお疲れさまでした。






    このページのトップヘ