猫よっといで 動物みんなよっといで~Come on CATSandANIMALS~

猫ちゃんたちをはじめ、いろんな動物たちのニュースや表情をあつめます。
ペットも野良ちゃんも野生の動物も。
有名人のペットにも注目していきます。
地球上のすべての生き物が幸せでありますように。

    カテゴリ: あの人のペット


    「うつぶせになって携帯触ってたらマッサージ屋さん来てた」

    HKT48タレント指原莉乃さん(27)が2019年12月9日ツイッター自撮り写真を投じた。画像の中で指原さんはうつぶせになっており、その背の上にはぽつんと佇む影が一つ。その正体とは...。

    背中の上にはかわいらしい愛猫が

    「随分毛深いマッサージ屋さんですね!一時間いくらでしょうかね!あっ!チュール払い出来るかも!」
    「いくらで雇ったの?」
    素晴らしい ネコの手」

    ファンから寄せられたリプライの一例だ。やってきた「マッサージ屋」とは指原さんの飼いネコで、画像の中でじっと食い入るように飼い主を見つめている。ネコが実際に指原さんの背中をマッサージしているかどうかは定かでないが、この2ショットには「癒やし系のマッサージ師だね」、「うちにも出張マッサージお願いしたい」と羨ましげな声が多数寄せられたほか、

    「今日はフミフミコース、カリカリコース、ゴロゴロコースのどれになさいますか?」
    「猫『報酬はチュールで』」

    と猫目線でユニークコメントを書き込むファンもいた。

    指原莉乃さん(2017年撮影)


    (出典 news.nicovideo.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    ちょうどよい圧力(^-^)

    <このニュースへのネットの反応>

    【Twitterで話題 マッサージ屋さん来てた【指原莉乃さん】】の続きを読む


    キンタロー。旦那公式ブログよりスクリーンショット

     お笑い芸人キンタロー。の夫が7日に更新した自身のアメブロで、生まれて来る子どもの名前に悩んでいる様子をつづった。

     この日、「“ちびキン”ちゃんの誕生に向けて重大なことが発覚」「名前どうする問題」と書き出し、聴診器を使いお腹のなかにいる“ちびキン”の心臓の音を聴くキンタロー。の写真を公開。

     “ちびキン”の性別に関しては病院の医師から「おそらく…は」と聞いていると述べるも「でも100%ではありません」と言われていることも明かした。続けて、キンタロー。は「実際に見ての感じ方もあるし」と言っているようで、候補を決めたうえで実際に見てから決めたいとのこと。

     また、ペットの愛猫の名前「じゃじゃ丸」については「妻が出会った瞬間の雰囲気でつけた名前。私も気に入って即決定した」とペットの名付け時のエピソードを明かしつつ「こどもの名前、、これも、なかなか悩む」と悩んでいる様子でコメント

     キンタロー。が「『たま』ちゃんとかは?どっちもイケるじゃん」と提案したと明かすも「私はすぐに却下した。まずは、もはやネコである。考えた末、もはやネコになってしまったのであれば仕方ないと思うが…」「あと、どっちもイケるじゃんの観点では決めたくない」と思いをつづり「でも、実際に見てからの猶予は14日…バタつくんだろうな…」とコメントし締めくくった。
     

    ▶︎動画:レス状態だと悩む年上彼女は勝負下着を購入し…

    キンタロー。の夫、“どっちもイケる”と妻が提案した子どもの名前「すぐに却下した」


    (出典 news.nicovideo.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    キンタローさん、もうすぐお母さん(^-^)
    じゃじゃ丸もお兄ちゃん!(^^)!・・・え?、お姉ちゃんじゃないよね(^^;)




    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com) 


    (出典 pbs.twimg.com) 


    (出典 pbs.twimg.com) 


    (出典 pbs.twimg.com) 
            




    女優の二階堂ふみさんが2019年12月5日インスタグラムで愛犬との2ショット写真を投稿し、「お目目そっくり」などと反響を呼んでいる。

    二階堂さんは「似てる!かな?」と問いかけ、「家族の顔って似てくるんだな。ゾイは10歳のおんなのこです」と紹介。自らも、顔が似ていると感じているようだ。

    「目元が似てる!かわいい!」

    写真は目を見開いた二階堂さんが、つぶらな瞳で正面を見る愛犬に頬を寄せる1枚。顔をアップで写しており、クリっとした目など、どことなく同じような表情をしている。投稿には、

    「似てる」
    「うりふたつ」
    「お目目そっくり」
    「目元が似てる!かわいい!」
    「似てはいない」

    などとコメントが寄せられた。

    自宅で撮ったとみられるこの写真は、二階堂ノーメイクのようにも見えることから、「ふみちゃんすっぴんかな?」「すっぴん可愛いです」といった声もあった。


    二階堂ふみさん


    (出典 news.nicovideo.jp)


    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    ふたりでセルフィだね♡







    Twitterで話題 魂の抜けたうちの猫をご覧下さい。≪花江夏樹さんとこの猫≫



    (出典 pbs.twimg.com)


    声優の花江夏樹さんが飼っている猫が話題になっています=^_^=

    【Twitterで話題 魂の抜けたうちの猫をご覧下さい。≪花江夏樹さんとこの猫≫】の続きを読む


    モデルプレス=2019/10/24】社会学者の古市憲寿氏が、23日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~※この日は9時55分~)に出演。愛猫への溺愛ぶりが話題となっている。

    【写真】古市憲寿氏、劇団ひとり&中居正広と“ニュースな場所”で大はしゃぎ

    古市憲寿氏、猫好きならではの結婚観「猫の為になら結婚してもいいかな」

    番組では、猫を目的に友人の家に行き、猫を抱いて離さないほどの猫好きだという古市氏の人生初の猫探しに密着。猫探しをするにあたり、「猫を飼っちゃったらもう一生結婚できないんじゃないかっていう話あるでしょ?指原(莉乃)さんみたいに猫で満足しちゃうみたいな」と、悩みを明かしていた。

    すると、同行した国際政治学者の三浦瑠麗氏が「猫が結ぶ縁もあるかもよ」とアドバイス。この言葉に古市氏、「結婚したら片方が家にいなくても家を離れやすくなるから、しいていうなら猫の為になら結婚してもいいかな」と猫好きならではの結婚観を語った。

    古市憲寿氏、雌のマンチカンを迎え「ニャンスタグラム化」

    そして、2軒のペットショップを訪れ、マンチカンアメリカンショートヘアの2匹で迷う古市氏。「この(マンチカンの)形であの(アメリカンショートヘア)の顔」と理想を明かすと、三浦氏から「これだから結婚できない」とつっこまれる場面も。

    古市氏が「逆に結婚どうやったらできるの?永遠に比べちゃうじゃん」と問うと、三浦氏が「結婚の場合、猫選びよりすごい簡単で、失敗したら離婚すればいいじゃん」と持論を展開。「最後まで(猫に)責任をね…だから結婚より難しい」と真剣そのものの古市氏は、スタートから3時間後、悩み抜いた末マンチカンの雌を迎えた。

    その後、古市氏のInstagramには「ニャンスタグラム化が止まらない」と猫の写真が多数アップされ、「♯名前はモカになったようです」とハッシュタグで名前も報告。SNS上でも「かわいい」「癒やされます」と話題となっている。(modelpress編集部)

    情報:日本テレビ


    Not Sponsored 記事】



    (出典 news.nicovideo.jp)


    (出典 yomogidiary.com)



    (出典 pbs.twimg.com)


    ペットショップに賛否両論。

    <このニュースへのネットの反応>

    【社会学者の古市憲寿氏、念願の猫迎えてインスタがニャンスタグラム化【画像】】の続きを読む

    このページのトップヘ