猫よっといで 動物みんなよっといで~Come on CATSandANIMALS~

猫ちゃんたちをはじめ、いろんな動物たちのニュースや表情をあつめます。
ペットも野良ちゃんも野生の動物も。
有名人のペットにも注目していきます。
地球上のすべての生き物が幸せでありますように。

    カテゴリ:いろいろな動物 > ハムスター


    これからハムスターを飼う人へ ハムスターは安いけど命は安くない


    ハムスターは安いけどその命は安くない…ハムスターを飼う人に向けた解説イラストが勉強になる
    ハムスターは安いけどその命は安くない…ハムスターを飼う人に向けた解説イラストが勉強になる  IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議
    (出典:IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議)



    (出典 pbs.twimg.com)


    ≪ハムスターの可愛い部分だけでなく、マイナス面や飼育の難しさを知った上で飼ってほしいですね。

    ハムスターを飼ってみたい人は、ぜひこの機会にきゃりはむさん(@2mochikotaro)のイラストを参考にしてみては。≫







    迷路を進むハムスター「あれ出口がないぞ、作っちゃえ」【動画】


    【動画】自作のダンボール迷路にハムスター挑戦も…まさかの展開
    【動画】自作のダンボール迷路にハムスター挑戦も…まさかの展開  まぐまぐニュース!
    (出典:まぐまぐニュース!)



    (出典 i.ytimg.com)


    迷路、立てて置いているのが面白いです。
    ハムちゃんの身体能力がよくわかる!!







    お昼寝ハムスター!(^^)!


    お昼寝ハムスターの「とろけ具合」がハンパない 「いつかこぼれ落ちてしまうんじゃ...」
    お昼寝ハムスターの「とろけ具合」がハンパない 「いつかこぼれ落ちてしまうんじゃ...」  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)



    (出典 pbs.twimg.com)


    スライム状態ですね!!







    手足をバタつかせておやつをねだるハムスターの姿がとても面可愛い――こんなツイート2018年9月12日投稿され、話題になっている。

    食い意地のってるハムスターは、おやつを前にするとこうなります。(ご飯おやつも十分にあげてるのですが...) pic.twitter.com/CQFt49uNo0
    - おまんじゅう (@omanjuu_ham) 2018年9月12日

    今回投稿されたこちらの動画ジャンガリアンハムスターの「おまんじゅう」くんがハムスター用のおやつ欲しさに駄々をこねているかのようなが映し出されている。普段からちゃんとご飯おやつも食べているにも拘わらず、おやつ必死に食べたがっているおまんじゅうくんの姿は物凄い食いしん坊だと思わざるを得ないだろう。

    このツイートには、こんな反が。

    必死になってるのが可すぎます
    - mayumi (@loveviviko) 2018年9月12日
    涼しくなるとごもり習性の野生が覚めて余計に食い意地度あがりますね
    - LapisLazuli?cleave (@Fuel60556092) 2018年9月12日
    可愛い(´;ω;`)うちの子もこれぐらい└(:3」┌)┘))ジタバタしてほしいです?
    - べーーやん (@hamuhamustar924) 2018年9月14日

    必死になって食べたがる姿を見せられるとついあげたくなっちゃうよね......。(ライター長谷川オルタ


    おまんじゅう(@omanjuu_ham)さんのツイート


    (出典 news.nicovideo.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    ハムちゃんは、たくさん食べるよね(^^;)

    <このニュースへのネットの反応>

    このまんじゅう、手足が生えて動きやがるぞ





    iPhoneが出る度に問題となるのが、一体何が変わったのか分かりづらいという点である。見たの変化が大幅に ...


    iPhoneが出る度に問題となるのが、一体何が変わったのか分かりづらいという点である。見たの変化が大幅に変更されたフルモデルチェンジiPhoneXの場合は良しとして、iPhoneXとiPhoneXsの違い、そしてMaxの違い、が素人には分かりづらいというはよく聞きますので、いっその事ハムスターべてみることにした。

    ハムスターiPhoneXsの違い

    ハムスター(今回はジャンガリアンとする)とiPhoneXsは結構違う。

    例えば、iPhoneXsのカラーバリエーションは3色だが、ハムスターは、ノーマルブルーサファイアパールホワイトスノーホワイトクリーミーサファイア・プディングなど、まるでポケモンのように豊富なカラーバリエーションが存在。

    また、iPhoneXsより軽く、iPhoneXsMaxべると170g近く軽いたった30g。ただし餌を与えすぎるとどんどん増加するので注意が必要だ。

    はないが自動回避する

    iPhoneXsはIP68全防・防
    対するハムスターは、防し。ただし自らを回避する機を備えているので、その辺は安心していただきたい。というのもハムスターはもともと燥した地域に生息しているので、にはめっぽう弱い。その辺は察しいただきたい。

    その他のまとめについては以下の通り。


    iPhoneは3年ハムも3年

    ちなみにApple公式ではiPhoneは3年の寿命と記されている。

    https://www.apple.com/jp/environment/answers/

    モデルチェンジで買い換えるユーザにとってはもっと短いのかもしれない。対してハムスターも3年。それを踏まえ、めて、iPhoneXsとiPhoneXsMaxの購入検討材料にしていただきたい。

    もちろんハムスターも。



    画像が見られない場合はこちら
    最新のiPhoneXsとハムスターを比べたら明らかにハムスター有能だと判明!


    (出典 news.nicovideo.jp)


    (出典 yukawanet.com)


    ハムスターの勝ちで嬉しいです(^^;)





    このページのトップヘ