猫よっといで 動物みんなよっといで~Come on CATSandANIMALS~

猫ちゃんたちをはじめ、いろんな動物たちのニュースや表情をあつめます。
ペットも野良ちゃんも野生の動物も。
有名人のペットにも注目していきます。
地球上のすべての生き物が幸せでありますように。

    カテゴリ:みーつけた >


    guiltydogs0_e


     意図的にせよ意図的ではなかったにせよ、やらかしちまった!という瞬間は誰の人生にも、そして犬生にもかならず一度は起こりうる事態だ。

     そんな黒歴史は忘却の彼方に追いやりたいに決まっているが、その瞬間の証拠写真を激写され保存され、あまつさえ全世界的に公開処刑されてしまった犬たちがいる。

     今日はやらかしてしまった犬たちの所業を、その日その時その瞬間のキモチにも思いをはせながら眺めてみよう。


    1. 仕事に行ってた間のこの所業
    ezrk7k7jkso01_e

    2. どうやら留守中に炭の袋を見つけたらしい。楽しかった?
    zw4074o9iil01_e

    3. 新しいボール……5分もたずに飼い主涙目
    0zot1kqikbs01_e

    4. スモーキー姫のベッドになるとは光栄…と下にいるシェルドンは思ってるのかな
    mu2ss99nf5s01_e

    5. 悪かったと思っている、一応
    bENDAmvrAG6cwHVveUjFYL4wrw393kNMxdhgzkJOiGg_e

    6. 少なくともアタシは壊さないでおいたワン
    a8bae8ldnks01_e

    7. はいはーい、ボクがやりましたー
    wvsae3vhdrp01_e

    8. トイレットペーパーの王様
    TkYYegy_e

    9. そこまでしてドアの向こうに行きたかった理由が知りたい
    t7l473moz8q01_e

    10. これは可愛いフォトボム
    Screen-Shot-2018-04-20-at-9.01.55-AM_e

    11. ドッグパークを離れるにあたってのこのお顔
    bikz88kvho7z_e

    12. 説明しよう。パパと散歩に行って帰ってきたアーチ―。パパが朝ご飯を食べて戻ったら、まだそこにいたんだ。後ろ足でリードを踏んづけていたので、動けなかったらしい。

    merg8dsvv5rz_e


     最後のアーチ―くん、このあとパパが足を持ち上げてリードを解放してくれたとのこと。いやはや、カワイイというかカワイソウというか、お疲れ様なわんこなのであった。

    written by ruichan

    ※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

    全文をカラパイアで読む:
    http://karapaia.com/archives/52282989.html
     

    こちらもオススメ!

    ―動物・鳥類についての記事―

    花屋の看板猫が連れ去られる。現場映像が拡散され、猫は謝罪の手紙とともに飼い主に返される(アメリカ)
    最終兵器子猫。眠くてウトウトするだけでネットを震撼させるほどの破壊力を秘めていた。
    オフィスに犬が出社した!社員たちに挨拶して回る犬に思わず笑顔がこぼれる様子
    ピアノを弾きながら歌う犬と踊る少女の素敵なセッション
    小さな女の子、大親友のハスキーと青空の下大きな声でおしゃべり

    ―画像の紹介記事―

    オフィスに犬が出社した!社員たちに挨拶して回る犬に思わず笑顔がこぼれる様子
    長引く治療で精魂尽き果てていた男性だが、看護師の計らいで愛犬と再会。奇跡的な回復を見せる(ブラジル)
    小さな女の子、大親友のハスキーと青空の下大きな声でおしゃべり
    ワニが口にくわえていたものはサメ!?それとも...(アメリカ)
    これが数の暴力か?海外で見かける食品が大量にある風景
    きっともう同じことはしません、多分。いろいろとやらかしちまった犬たち総集編


    (出典 news.nicovideo.jp)


    (出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


    是非ともまたやってほしいものです(^-^)

    <このニュースへのネットの反応>

    【いたずらワンコたち大活躍【写真】】の続きを読む


    ちょっと珍しい裏庭の親友【動画】カリフォルニア



    (出典 i.ytimg.com)


    なぜか仲のいい一匹と一羽。
    外ではいつもいっしょです。








    犬の皆様、ご乗車の際は人間を連れていらしてください。


    【イヌニュース】ひとりで電車に乗った犬、無事保護されて家族と再会
    【イヌニュース】ひとりで電車に乗った犬、無事保護されて家族と再会  BIGLOBEニュース
    (出典:BIGLOBEニュース)



    (出典 pbs.twimg.com)


    しゃべれたら、実は”驚きの事情があった”りするかもしれないよね(*^-^*)







    動き回る小さなワンちゃんにびっくりしちゃったワンちゃん


    何このフワフワ毛玉〜!大きな犬、はじめて小さきものとご対面。おっかなびっくり逃げ回る!
    何このフワフワ毛玉〜!大きな犬、はじめて小さきものとご対面。おっかなびっくり逃げ回る!  BIGLOBEニュース
    (出典:BIGLOBEニュース)



    (出典 thumbs.gfycat.com)


    同じ犬といっても、これだけ大きさも形も違うと、ご本人(ご本犬)たちにはまったく別の生き物にみえるのではないかしらね~(^^;)







    安楽死リストに載っていたピットブル、警察犬にデビュー!!


    【イヌニュース】安楽死リストに載った聴覚障害の犬、警察犬としてデビューする
    【イヌニュース】安楽死リストに載った聴覚障害の犬、警察犬としてデビューする  BIGLOBEニュース
    (出典:BIGLOBEニュース)



    (出典 media4.s-nbcnews.com)


    ゴースト、いい人たちがそばにいてよかった。

    家庭犬になれなくても、何か特別に優秀でなくても、本当はみんないるべき場所を与えられないと・・・。






    このページのトップヘ