猫よっといで 動物みんなよっといで~Come on CATSandANIMALS~

猫ちゃんたちをはじめ、いろんな動物たちのニュースや表情をあつめます。
ペットも野良ちゃんも野生の動物も。
有名人のペットにも注目していきます。
地球上のすべての生き物が幸せでありますように。

    カテゴリ:みーつけた > 猫事件


    ファッションショーに猫乱入!モデルさんたちの足元でキャットウォーク披露


    ファッションショーにドヤ顔で猫が乱入!華麗なウォークで話題をかっさらう!「これが本当のキャットウォーク」
    ファッションショーにドヤ顔で猫が乱入!華麗なウォークで話題をかっさらう!「これが本当のキャットウォーク」  ニコニコニュース
    (出典:ニコニコニュース)



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    注目度ナンバーワンだったでしょうね。
    モデルさんたち、ネコちゃん抱き上げていっしょに歩く、なんてしないんですねー。







    ありがとう、助かったよ。昼ごはんにおくれちゃってるからバーイ!【猫動画】



    (出典 pbs.twimg.com)


    表情は、「まな板の上の鯉」状態でした・・・=^_^=




    『学習意欲を全力で削ぎにかかってくる猫』テスト勉強にならない(*_*;


    何で猫ってそうなの!学習意欲を全力で削ぎにかかってくる「あるある」
    何で猫ってそうなの!学習意欲を全力で削ぎにかかってくる「あるある」  おたくま経済新聞
    (出典:おたくま経済新聞)



    (出典 henan.sinaimg.cn)


    新聞やパソコンもだめですよね。
    昨日も、寝ていたはずのニャンが突然パソコンの向こうから現れ、最初の一歩が見事電源ボタンでした・・・( 一一)





    @picocastle

    猫転送装置と同じ理論なのでは?と思ってしまった。(開いた本が狭い箱とかと同様に見えるとか?)/ 何で猫ってそうなの!学習意欲を全力で削ぎにかかってくる「あるある」|ニフティニュース https://t.co/LAZLcxS423

    2018-09-03 22:50:37

    (出典 @picocastle)



    猫とのキッスを自撮りしようとする女性を襲った衝撃の結末!!


    猫とのキッスを自撮りにおさめたかった女性。唇を突き出して猫を待つ。しめしめ近づいてきた...で、こうなった。
    猫とのキッスを自撮りにおさめたかった女性。唇を突き出して猫を待つ。しめしめ近づいてきた...で、こうなった。  ニコニコニュース
    (出典:ニコニコニュース)



    (出典 img.gifmagazine.net)


    すごい一撃でした・・・




    【2ch】トピックス! 速報まとめたよ~
    @TyanUsagi

    猫とのキッスを自撮りにおさめたかった女性。唇を突き出して猫を待つ。しめしめ近づいてきた…で、こうなった。 https://t.co/wPU8JAj0cN

    (出典 【2ch】トピックス! 速報まとめたよ~ on Twitter)

    2018-08-31 00:54:55

    (出典 @TyanUsagi)



    アジア大会陸上競技会場に猫ちゃんが参加?


    一緒に走る? アジア大会陸上競技会場に猫 一緒に走る? アジア大会陸上競技会場に猫
    …【AFP=時事】25日に行われた第18回アジア競技大会(18th Asian Games、Asiad)の陸上競技会場に、野良猫が入り込む一幕があった。 猫がトラック上に姿を現したのは、夜に行われた女子…
    (出典:スポーツ総合(AFP=時事))



    (出典 afpbb.ismcdn.jp)


    注目を浴びちゃったね。




    林 太郎
    @hayashilaw

    一緒に走る? アジア大会陸上競技会場に猫 /(AFP=時事) Yahoo!ニュース  https://t.co/b5urjLNuQg    危ないよー。 ゴハンちゃんともらってる?

    2018-08-26 22:35:46

    (出典 @hayashilaw)

    honmania
    @honmahonmania

    アスリート体型の #猫 やなぁ。しゅっとしてる…。一緒に走る? アジア大会陸上競技会場に猫(AFP=時事) https://t.co/mraOvLgwEG

    2018-08-26 20:09:35

    (出典 @honmahonmania)


    このページのトップヘ