猫?だるま?バランスボール? 普通サイズの前足がかわいい


一回りも二回りも大きくなった猫さま 「タヌキとのハーフ説」も上がるほどのモッフモフ具合が独特のかわいさ 一回りも二回りも大きくなった猫さま 「タヌキとのハーフ説」も上がるほどのモッフモフ具合が独特のかわいさ
…元気に長生きしてほしいと思いをつづっています。画像提供:納都花丸(@twitydk)さん…
(出典:ライフ総合(ねとらぼ))


見事にふくらんでます(=^・・^=)




納都花丸⚓️連載中
@twitydk

昔帰省した時私が「太りすぎちゃう?獣医さんに見せた?」と言ったのを猫に聞かれてたようで、翌朝リビングに置き手紙のようにネズミの死体が置かれていて、親には「ネズミも捕れるよい猫アピール」私には「次はお前だ」を同時にやられたことがあります ねこつよい

2018-06-03 14:58:49

(出典 @twitydk)

納都花丸⚓️連載中
@twitydk

元気に長生きはしてほしいので、定期的に健康診断はしてもらうのと、これからも日々の様子には両親ともども気をつけますね。見て下さってありがとうございます!

2018-06-03 15:06:00

(出典 @twitydk)

nyara
@nyara0123

シルエットが完全にダルマ https://t.co/x26fFxypjm

2018-06-04 08:46:15

(出典 @nyara0123)

まりりん
@jJ7doqWLMdA8ltn

@twitydk 一瞬、加工しましたか?と聞きたくなる様な・・・(笑)でも、お顔はしまっておられる(ฅ'ω'ฅ)

2018-06-04 09:31:24

(出典 @jJ7doqWLMdA8ltn)

EDM好きなんです
@skrillex06253

@twitydk @f_koshien ネコ型ロボット説

2018-06-06 12:42:20

(出典 @skrillex06253)

まーさん250GT
@GT250XT

アザラシみたいにまん丸だなw足が短い笑 https://t.co/5LPQWYyO6H

2018-06-06 12:44:25

(出典 @GT250XT)

Judith
@platypus0728

@twitydk ああ、僕が行ってるスポーツジムにこんな形のバランスボールありますね。かわいい。

2018-06-06 14:52:46

(出典 @platypus0728)