メイクーン  みーつけた


子猫時代と比較した成長写真にビックリ! とっても立派に育った猫ちゃんに驚きと魅了される声集まる 子猫時代と比較した成長写真にビックリ! とっても立派に育った猫ちゃんに驚きと魅了される声集まる
…さんによると、愛猫の「まこと」くんは体がとても大きく育つ猫種である「メインクーン」の猫さんとのこと。体重は8キロほどあり、長時間抱いていると筋肉痛にな…
(出典:ライフ総合(ねとらぼ))


大きくって、毛が長くて、気品があります。




🍓🍓ᖇᎯᎩᏣᏂᎲᏋᖇᏌ🍓🍓
@pinkcarameru

@Kyoko_555 そっか!ウチにはメイクーンの猫型次女がいるよ。おばあちゃんだけどね。

(出典 🍓🍓ᖇᎯᎩᏣᏂᎲᏋᖇᏌ🍓🍓 on Twitter)

2018-05-30 09:28:55

(出典 @pinkcarameru)

家城大心 (いえきだいしん)
@house_castle

帰宅して窓を開けると、キーさんが居眠りを始めます🐱💤大きなあくびと牙🌟#帰宅 #ねこ #メイクーン #居眠り #あくび #牙 #かわいい #ただいま

(出典 家城大心 (いえきだいしん) on Twitter)

2018-05-29 22:24:16

(出典 @house_castle)