トムジェリ展だからこそ入りたい!!尾道美術館の警備員とケンちゃん



(出典 petomorrow.jp)


「警備員さんと猫の攻防」健在!




尾道市立美術館
@bijutsu1

黒猫のケンちゃんと警備員さんの間には、優しい空気が流れています。#尾道市立美術館 #黒猫 #猫 #cat 尾道市立美術館 (trial)の投稿動画を楽しみましょう!#TikTok https://t.co/9qWWYf6j2E

2020-07-09 12:32:51

(出典 @bijutsu1)

くちくら層
@kawairico

猫と警備員の攻防を見るためだけでも尾道市立美術館には行きたいな

2020-07-09 11:57:09

(出典 @kawairico)

S・F
@sat4291

本邦には尾道の美術館でネコと警備員さんが仲良しだが、英国ではダウニング街10番地で詰めている記者が住んでいるネコと遊んでいるようで。これこそが大英帝国の底力だろうか。 https://t.co/Mh1JBWfKL7

2020-07-08 22:46:39

(出典 @sat4291)

ホンダノホンダナ
@hondano_hondana

尾道市立美術館でトムとジェリー展。警備員さんとの攻防で話題のケンちゃんいた🐈警備員さんともネズミとも攻防せず休憩中。

(出典 )

2020-07-08 19:53:38

(出典 @hondano_hondana)

尾道市立美術館
@bijutsu1

黒猫のケンちゃんと警備員さんは、相思相愛じゃないかと思っています。#尾道市立美術館 #黒猫 #猫 #cat 尾道市立美術館 (trial)の投稿動画を楽しみましょう!#TikTok https://t.co/v3svmoc4lN

2020-07-08 19:38:37

(出典 @bijutsu1)

みかん🍊
@B01uu12XdSYTcIe

@bijutsu1 ケンちゃん😸💕尾道美術館スタッフの皆さん雨は大丈夫でしたか?猫達も大丈夫だったかニャ心配でした😭ケンちゃんが元気よく警備員さん👮‍♂️に会いに来てるので安心しましたニャ~😸

2020-07-08 17:10:53

(出典 @B01uu12XdSYTcIe)

鷹実
@_Tkm

そういえば尾道には特に縁が無いと思ってたんだけど、何年も前に美術館が制作したトートバッグを買ってたことがあったのを思い出した。美術館の警備員さんと、侵入を試みる猫との攻防から作られたやつ。

2020-07-08 17:03:58

(出典 @_Tkm)

相曽ガラス@磐田市【公式】
@iwata_mado

@bijutsu1 広島へ、尾道へ、尾道市立美術館へ行ってみたい。ケンちゃんや警備員さんに会いたい。でも数年はハードルが高そう😭

2020-07-08 08:51:27

(出典 @iwata_mado)

ぷかみ
@fukamix2x5

尾道美術館の猫vs警備員さんは猫さんが完全に警備員さんの顔を認識してて甘えつつ挑んでるのがほんとかわゆいよね

2020-07-05 20:47:50

(出典 @fukamix2x5)

♕BIGBANG♕T.O.P♥LOVE♥
@LUVUBB

尾道市立美術館にくる黒猫のケンちゃんに癒される日々😆警備員さんとケンちゃんのやり取りがまたホッコリして癒される😆動物の力って本当に凄い❣️ありがとう😌

2020-07-05 16:54:22

(出典 @LUVUBB)

ほくろ/こういうのでいいんだよ
@sh_g82

かわよ。尾道美術館もそうだけど、警備員さんと野良生物の相性っていいよなあ。 https://t.co/34QP2fEE3m

2020-07-04 10:00:54

(出典 @sh_g82)

moomin inochi
@InochiMoomin

尾道市立美術館 今日からイベントトムとジェリー。警備員さんに会いに、黒猫けんちゃん来るかな?優しい両者に幸あらん。さきくとばかり、うとうなり。

2020-07-04 08:12:53

(出典 @InochiMoomin)

黒猫ぽんず&あんずちゃん
@Hotaponzu

猫と警備員さんでお馴染みの尾道市立美術館で今日から!!昔から好きだったトムとジェリー💕行くぞー! https://t.co/Yc8kWUG6ci

2020-07-04 06:06:44

(出典 @Hotaponzu)

クィノ嫁@絶賛リモートワーク中
@quinohiro

出入口では警備員さんとネコチャーンが追いかけっこしてる尾道市立美術館じゃないですか行きたい(^q^) https://t.co/9R0Ac25o6h

2020-07-03 19:31:45

(出典 @quinohiro)

イッチー
@ichiiyellow55

@bijutsu1 KENちゃんしょんぼり?😢💦💦「あれ?警備員にゃんもスタッフにゃんもいないにゃん😿ご挨拶したかったにゃん。。。」KENちゃんは尾道市立美術館さんもゴッちゃんも大好きなんですね😍本当に良い猫ちゃんだなぁ‼️って、改めて思います😭

2020-07-03 19:10:21

(出典 @ichiiyellow55)

えりお
@erio516

尾道市立美術館って警備員さんと戦う(?)猫ちゃんがいるところじゃなかったか

2020-07-02 15:54:19

(出典 @erio516)

シブ爺☽🦜
@sibley_ff14

@Mugi38_14 尾道美術館はすごく良いのでぜひ…尾道も良いところじゃよ!警備員さんとネコチャンのやりとりも可愛い!!https://t.co/3QUbL9CB4J

2020-07-02 08:51:16

(出典 @sibley_ff14)

ぽん太ん男児の母 (にゃモンちゃん好き🐈️🍋)
@RINRING12

@onomichi_nyamon いつか尾道市立美術館にも遊びに行ってみて♪ケンちゃんと警備員のおじちゃんにも会ってきて💖

2020-07-01 15:40:12

(出典 @RINRING12)