「猫は死期を悟ると姿を消す」



(出典 www.publicdomainpictures.net)


必ずその日がやってくると思うと切ない限りですが、いつもそばにいてあげたいですね(=^・^=)




生き延びたい
@garreg_mayo

猫って死期を悟ると飼い主の元から姿を消すんですけど、なんか...こいつもいずれはそうしそうだな...やめてね...

2020-07-05 19:24:26

(出典 @garreg_mayo)

こーじかねこ生涯こんな人
@papasuzu2

「猫は死期を悟ると飼い主の前から姿を消す」という説が示す本当の意味 #SmartNews そうだったのか。俺も小学生の頃はじめて飼わせてもらったトラちゃんが居なくなった時、そうやって慰められたけれど。昔のネコはいろんなうちが住処だ… https://t.co/C3mtM7fOyB

2020-07-05 10:46:11

(出典 @papasuzu2)

おゆき@レッツ筋トレ
@masa_mama1006

家で飼われてる猫ちゃんは、飼い主が見てるそばで亡くなる子多い気がする。「猫は死期を悟ると飼い主の前から姿を消す」という説が示す本当の意味 #SmartNews https://t.co/8h0mCHxk4S

2020-07-04 14:09:27

(出典 @masa_mama1006)

こまる
@coco_komaru

「猫は死期を悟ると飼い主の前から姿を消す」という説が示す本当の意味 https://t.co/GyDS6QUF1J @DIME_HACKSより そんな風に思ってくれてたら嬉しいねぇ…(;∀; )✨

2020-07-04 08:49:37

(出典 @coco_komaru)

Romly
@Romly

昔飼っていた猫2匹とも、心臓の鼓動がなくなる瞬間までそばに居てあげられたのが救い。でも今も寂しい。「猫は死期を悟ると飼い主の前から姿を消す」という説が示す本当の意味 https://t.co/LcA15GK8T7

2020-07-04 01:00:10

(出典 @Romly)

Osahiro Nishihata @喪中
@_Osahiro

子供の頃に聞いたのは、猫は歳をとると九州へ修行に行くという話。小学校へ上がって地図帳を開くと、熊本県には根子岳という山がある。ここだな、と納得した。「猫は死期を悟ると飼い主の前から姿を消す」という説が示す本当の意味… https://t.co/jnTTjO5uaL

2020-07-03 23:54:05

(出典 @_Osahiro)