「志村どうぶつ園」たくさんのファンが追悼


『天才!志村どうぶつ園』、志村園長を追悼 山瀬まみ、タカトシら共演者もしのぶ:紀伊民報AGARA - 紀伊民報
  1. 『天才!志村どうぶつ園』、志村園長を追悼 山瀬まみ、タカトシら共演者もしのぶ:紀伊民報AGARA  紀伊民報
  2. 「天才!志村どうぶつ園」放送日に変更なし内容検討  朝日新聞
  3. 『志村どうぶつ園』スタッフ、突然の訃報にショック「信じられません」  マイナビニュース
  4. 嵐・相葉「もっと一緒に…」 4・4放送『志村どうぶつ園』涙の“お別れ会”  サンケイスポーツ
  5. 相葉ショック隠せず…5日に「志村どうぶつ園」収録  日刊スポーツ
  6. Google ニュースですべての記事を見る

(出典:紀伊民報)



(出典 feizeus.com)


志村けんさん、ご冥福をお祈りいたします。




みず吉
@6nu9Cb3LBSdr5TE

けんさん.......俺のトップコメディアンだった志村けんさん志村けんといえば、ドリフにバカ殿、大丈夫だぁ、志村どうぶつ園.......ビックスターが亡くなった。心よりご冥福をお祈り致します

(出典 みず吉 on Twitter)

2020-03-31 13:07:46

(出典 @6nu9Cb3LBSdr5TE)

ちょこなお@ギルドおりゅう担
@ChoconaoPurin

志村どうぶつ園、志村けんさんの名前残してくれはるんや😭😭😭嬉しい❣️❣️❣️昨日は泣いて泣いて、もぬけの殻やったけど、りゅーりゅーの配信で少し笑えて、今日は少し前向きになれそう。お昼作ったコロッケサンドがやけに美味しかった。生きてる。感謝。

2020-03-31 13:05:16

(出典 @ChoconaoPurin)

みんづき( ³ω³ ).。O
@Minzuki_Mono

志村どうぶつ園は、毎週欠かさずっていうよりむしろ全然最近は見れてなかったけど志村さんのことが大好きなあの、チンパンジーちゃんはどうやって園長の死を知ることになってどんな反応をするんだろう…。伝えるスタッフは色んな気持ちが溢れるだろうな…。

2020-03-31 13:03:48

(出典 @Minzuki_Mono)

おすず
@NARUT028

小さい頃からテレビでよく見ていたっていうだけでこんなにも悲しいのに家族や一緒に仕事をしてきた方々はどんな思いなんだろう😢特に志村どうぶつ園は大好きでしたご冥福をお祈りします。

2020-03-31 13:02:06

(出典 @NARUT028)

【最新まとめ】Beans
@iromame_beans

志村どうぶつ園で共演の近藤春菜、生放送で号泣「自分も他人も守るという意識がないとコロナは収束しない」 https://t.co/MMaGfhYlA2 #志村どうぶつ園 #近藤春菜 #志村けん

2020-03-31 13:01:16

(出典 @iromame_beans)

あまなつ
@Amanaccha0003

特別志村けんさんの大ファンってわけでもないし、ただテレビでよく見かけてたな~志村どうぶつ園面白かったのに寂しいな~ってぐらいのはずなのに、昨日から心にでっかい穴が空いたような気分。ほんとに胸のあたりがスースーするんですよね。とうとう涙まで出てきた、あーあ

2020-03-31 12:56:41

(出典 @Amanaccha0003)

kazupino
@kazupino

パンくん心配…風呂で泣いた志村園長 どうぶつ園の交流 https://t.co/0Xi8POvzgk

2020-03-31 12:55:58

(出典 @kazupino)

しの
@2sisinono5

小さい頃からバカ殿とか志村どうぶつ園見てた年齢です()志村さん、ご冥福をお祈りします

2020-03-31 12:55:14

(出典 @2sisinono5)

MJ♡嵐♡エイト
@mj0830y1130

涙が止まらない…小さい時からドリフが大好きで、クリスマスプレゼントはバカ殿のビデオDVD-BOXは限定版を全部買い、志村どうぶつ園の観覧に行ったり、志村魂に行ったり、嵐のLIVEに来てるって聞いたら同じ環境に居れたーって喜ん… https://t.co/S7obCtR5fC

2020-03-31 12:54:15

(出典 @mj0830y1130)

詩桜音
@Sion_ThreeFive

昔からずっと見ていた、志村どうぶつ園 私の生き甲斐、心の癒しでした。今でもずっと、ずっと大好きです。志村さん、私や他の方々、世界の皆様に笑いを届けて下さってありがとうございました。

2020-03-31 12:53:52

(出典 @Sion_ThreeFive)

Tomo-
@lulu140807

志村どうぶつ園続けて欲しいな園長枠は永久欠番ってことで

2020-03-31 12:53:22

(出典 @lulu140807)

りんこ
@tumino_kajitu

もう、志村どうぶつ園は見れないね…なんか違う番組になっちゃうね…

2020-03-31 12:52:58

(出典 @tumino_kajitu)

わっふる🐼@3day
@waffurus

志村どうぶつ園は絶対に終わらない!!!

2020-03-31 12:52:48

(出典 @waffurus)

さや
@SAYAYOSI

志村どうぶつ園を全然見ていなかった自分を悔やむ。。

2020-03-31 12:52:11

(出典 @SAYAYOSI)

ttakino
@ttakino

志村けんさん、動物好きでしたね。愛犬の「殿」くんは、柴犬なのでさらに親しみが湧きました。昨年4月の「天才!志村どうぶつ園」15周年3時間SPでは、ビートたけしの愛犬の柴犬とも共演。柴犬好きにとっては、まさに“神回”でした。… https://t.co/dzjR1nVKRj

2020-03-31 12:49:58

(出典 @ttakino)

ミラコロ
@u1VVHB4jbc6WN9z

志村けんさんへ小さい頃から「8時だよ❗全員集合」は毎週見ていました。その後、「バカ殿」「志村どうぶつ園」と志村さんの出る番組を楽しみにしておりました。まだ、心の整理が出来ていませんが志村さんの生き方全てを尊敬していました。ご冥福をお祈りします。

2020-03-31 12:48:30

(出典 @u1VVHB4jbc6WN9z)

あおい໒꒱·@固ツイ反応ほしい
@ao__ya__7

まだ志村さん亡くなったの受けとめきれてない、生き返ったりしてくれんのかな、また志村どうぶつ園もバカ殿もずっとして欲しかったのに

2020-03-31 12:43:28

(出典 @ao__ya__7)

ココソラ
@kmsmh14

志村けんさんの訃報とても悲しくてショック…子供の頃から見てた人だから…志村どうぶつ園 名前変えずにずっとそのままやり続けて欲しいな…

2020-03-31 12:43:16

(出典 @kmsmh14)

mami-meshibe
@kintaro52858382

記憶が確かなら、志村どうぶつ園のスペシャル番組は、年末年始辺りに放送があったのに、2月かな?にまたスペシャル番組をやった。なんでこの時期に?という共演者の問いから今、さらされた現実を、占ってもらった事を知った。楽屋も一… https://t.co/TiyY0oqshF

2020-03-31 12:43:11

(出典 @kintaro52858382)

꧁˙꒳​˙꧂
@I3OyqM6TiDIKwpn

志村けんさん…志村どうぶつ園に出演させていただいた際は、優しく声を掛けてくださり本当に嬉しかったです。ご冥福をお祈りします。

2020-03-31 12:42:26

(出典 @I3OyqM6TiDIKwpn)

五十嵐瑛彦
@akihiko524

ツイートでたくさん回ってるけど、三味線弾いてる姿かっこいいね。志村どうぶつ園の園長の姿もバカ殿の姿も、もっと見たかった。https://t.co/nly8AZSYfT

2020-03-31 12:42:09

(出典 @akihiko524)

𝐋𝐢𝐦𝐞
@ars_1224__

志村どうぶつ園は番組名このままで、これからも番組を続けるってことかな…?良かった…本当に良かった…(;;)

(出典 𝐋𝐢𝐦𝐞 on Twitter)

2020-03-31 12:42:06

(出典 @ars_1224__)

まっきぃ
@0u3umaki

芸能界でも人柄の良さを感じる中で、民放2局しかなかった私の青春時代、現在も影響が大きかったのを痛感。こんなにも親戚のおじちゃんみたいな思いになるのは不思議なくらい泣けてショックを受けてる…。ありがとうございます、志村けんさん。志村どうぶつ園は最近の癒し番組だっただけに残念

2020-03-31 12:41:58

(出典 @0u3umaki)

Yumi
@yumigekko

昨日は、追悼ダンスで姉が笑わせてくれたおかげで、悲しみから抜け出して元気に仕事を始めることができた。素人が、志村けんの真似をするだけで、人を笑わせてくれる芸を、この世に残した志村けんは天才だ。あっ、天才!志村どうぶつ園だ。やっぱりそうだ。 未来に向かって今日も出来る事するぞ。

2020-03-31 12:41:33

(出典 @yumigekko)

駆逐隊見習いのダイオウグソクムシ
@69YUCoUNPria5Xc

志村どうぶつ園、大好きで小さい時ずっと見てたのです……ほんとうに、嘘なんじゃないかって……寝て起きても変わらなかったので、事実なんでしょう悲しいことに

2020-03-31 12:41:30

(出典 @69YUCoUNPria5Xc)