Twitterで話題 障子は猫のためにある【動画】



(出典 image.itmedia.co.jp)


障子の向こうに何かの影がうつったりしたら、もうアウト!(^^)!




くさかべ
@mocchirimoni

猫がブチ切れて瀕*障子が完全に死に絶えたんですけど、外に野良猫がいますね……。

(出典 くさかべ on Twitter)

2020-03-10 11:55:56

(出典 @mocchirimoni)

はる&はるママ
@RedCat02

ぬこ様のいらっしゃるお家は、ソファーがボロボロになってたりふすまや障子が破れたりしてるけど、それを見るだけでキュンキュンする、わたしは猫*であるฅ(^ω^ฅ)

2020-03-10 09:41:56

(出典 @RedCat02)

るぅ
@Lugh__Enzo

前住んでたマンションは和室あったんだけど、猫による障子攻撃突破が凄まじかったから新居は和室を排除したぉ( ・ᴗ・̥̥̥ )

2020-03-10 08:22:33

(出典 @Lugh__Enzo)

はな
@mi1kxtea

障子を張り替えたら猫を放て!ってナチュラルに思うあたり、あれは猫が生えるものという刷り込みがしっかりされてる。

2020-03-09 21:34:24

(出典 @mi1kxtea)

ゆう@にゃんこ情報局
@YMoon56

猫ちゃんの冒険! 破れた障子の先にあったのは?|ねこちゃんホンポ https://t.co/43K5id0t7M #ねこちゃんホンポ

2020-03-09 21:23:32

(出典 @YMoon56)

夢茶
@mucha10chame

@koechokoecho ( 。゚Д゚。)。本当は猫なんて飼ってなかったんじゃないかな?て思えたり、障子にビッて爪で引っ掻いた跡が残ってるの見ると、やっぱり居たんだなーて。

2020-03-09 20:21:36

(出典 @mucha10chame)

fake_AoG
@fake_AoG

障子は猫が破ったり穴を開けたり通り抜けて遊ぶ道具ですよ?

2020-03-09 06:46:45

(出典 @fake_AoG)

みやある
@mi8_r

大運動会してた猫たち静かになったなと思って振り返ったら存在しなかったはずの障子の穴の向こう側からニョッと顔を突っ込んできたもっちゃんと目があって 部屋に戻ってきてキョロキョロしてから「んおぉ?(どした?なんかあった?ん?)」みたく鳴くので困った子だなと思いました🐱

2020-03-09 01:11:59

(出典 @mi8_r)

ふーじろ
@cure5khdeshi

猫飼いのおうちの障子とカベがはいつも犠牲になるから仕方ないんやで……

2020-03-08 23:44:23

(出典 @cure5khdeshi)

we are kotA Suzuki🐹♨️
@yuni_vo_kota

私は今22歳ですが家族全員でちびまる子ちゃんとサザエさんを見ています猫が障子破った瞬間みんなバカでかい声で「あー!」とか言っててこの家はだいぶ平和だと思います

2020-03-08 18:55:32

(出典 @yuni_vo_kota)

松吉
@MatkT

日本の作家の中で最も猫飼ってた人は鞍馬天狗の大佛次郎(おさらぎじろう)だと思うけど、「大佛次郎 猫」で画像検索すると幸せになるし、ネコチャンにズタズタにされた障子の前で撮ってる写真いつ見ても笑っちゃう

(出典 松吉 on Twitter)

2020-03-08 14:25:22

(出典 @MatkT)

歳【BOOTH通販中】
@raden108s

色んなイベントに参加したいけども色んなイベントが中止になっていて😭お陰で猫によるバリバリ無惨な障子は張り替えられました。寒かったんだ、安心

2020-03-08 12:50:41

(出典 @raden108s)

咲弥審神者
@higekiri1213

今朝の兄者。午前5時に猫さんが障子を引っ掻く音で起床。外の景色が見たいのかと障子を開けてあげたら手を噛まれる(遊んで欲しい)布団の中から猫じゃらしが出てきたから手に取ったら先端に付いた鈴の音に釣られて猫さんが飛びついて来たので暫く遊んであげる。↓

2020-03-08 12:35:27

(出典 @higekiri1213)

眞子太郎
@huyunuko8001

我はあと二時間ほど猫である。崇め奉りもてなせ。我は猫なるぞ。きうりを退けよ、ちゅーるをもて。ふかふかのクッションを用意し障子を張り替えよ。机の上の全てのボールペンはちょいちょいの加護を与えるものと心得よ。

2020-03-08 09:57:57

(出典 @huyunuko8001)

犬井 ぽち
@110Meis

猫がボロボロにした障子を剥がしてました…疲れるなこれ…今から乾燥させてる間にシャワって張り付けだぜい

2020-03-07 23:38:54

(出典 @110Meis)

🌼💐🌸景一🌈🌿🌻🌺
@Kei1Kikyou

@hyuugatomo 他人のツイートとかで、障子をバリバリにブチ破ってまるでジャングルジムみたいに登ってるのとか、カーテン登ってるのとかみると、猫がいる生活でオタクはタペストリーを飾れないなといつも思います…でもそれ以上に可愛い…

2020-03-07 20:56:52

(出典 @Kei1Kikyou)