アメリカでは、犬は他のペットとは違うらしい(^-^)


ついに法律まで改正、タブーなき米国の「犬は家族の一員」という認識 ついに法律まで改正、タブーなき米国の「犬は家族の一員」という認識
…自由でオープンな国のアメリカにも、さまざまなタブーが存在する。人種差別や性差別については世界で最もセンシティブな対応をすることで知られているが、犬を他の動物と同等にみなしてはいけないということは、あま…
(出典:経済総合(Forbes JAPAN))



(出典 amd.c.yimg.jp)


戦後全ての大統領が犬を飼っていたけど、トランプさんは犬嫌い!!(ノД`)・゜・。




☯灯夢ユウキ★神楽創社☯
@toumuyuuki

動物…命…もっとシビアでも良いはず!!ついに法律まで改正、タブーなき米国の「犬は家族の一員」という認識(Forbes JAPAN) https://t.co/KuEX1586q3

2020-02-15 21:12:05

(出典 @toumuyuuki)

Haruyoshi KAWAI
@yumegondou

ついに法律まで改正、タブーなき米国の「犬は家族の一員」という認識https://t.co/ozU3XopfEI[犬を家族の一員と思っているアメリカ人は、日本人の想像を超えてはるかに多い。犬は人間とは違うなどとむやみに言うことは… https://t.co/6Jd4dDpkM1

2020-02-15 15:17:58

(出典 @yumegondou)

Forbes JAPAN
@forbesjapan

自由でオープンな国のアメリカでは、犬を他の動物と同等にみなしてはいけない。家族の一員だからこそ、旅行に出かけるときでも、できれば犬と一緒にとなる。そこで問題となるのが飛行機だ。→ついに法律まで改正、タブーなき米国の「犬は家族の… https://t.co/dYOoVT1xY1

2020-02-15 10:03:00

(出典 @forbesjapan)