人面ガエル登場【画像】ヒトヅラオオバガエル



(出典 www.at-s.com)


顔は本当にカエルっぽくありません。




さくらい(🐸カエル注意)
@bufo_sakura1

うちのカエルではニンニク、コーチスキアシ、ヒトヅラ、アミメスキアシ、アカトマト、ヒキガエルがほとんど地中にいるため、なかなか写真を撮れないのです。みんな元気ですけどね!

2020-02-05 21:55:10

(出典 @bufo_sakura1)

さくらい(🐸カエル注意)適当垢
@bufo_sakura2

#ヒトヅラオオバガエルPlethodontohyla tuberata後ろに映り込んでいる、アミメスキアシヒメガエルと同居させています。ヒトヅラには皮膚毒があると聞いたので、もしかしたら危険なのかも知れませんが、今のところそ… https://t.co/5BRJV2uL0D

2020-02-04 15:52:09

(出典 @bufo_sakura2)