三田佳子 高層階の自宅で猫騒動(@_@;)【画像】



(出典 image.itmedia.co.jp) 


   


気が付けば、窓のそとの僅かなスペースに猫が!!!!
家政婦さんが119番してしまって消防署の人たちが猫救出に。
だけど結局はネコちゃんが自らお戻りになるのを待ったとのこと。
みんなで笑って写真撮影ができる結末で良かったですね(*^-^*)

ネコちゃんは高い所は足すくまないのかしら(◎_◎;)


OkoriNeko
@okorineko

猫と暮すなら、猫の命と健康を守るための緊張感と知恵を持って生活してほしい。自分の子供が一緒だったら、そうやって暮らすだろう? » 臨港署の皆さん 助けてくださってありがとうございました。蛍&母より m(_ _)m | 三田佳子オ… https://t.co/NZMbqnkifs

2020-01-08 23:33:32

(出典 @okorineko)

子猫のへや
@konekono_heya

これはひどい。 猫がいるのに高層階の窓を開け、あわや転落*危機を招く女優。子育てと「いきものがかり」では、ぜひ失敗がなきよう…。 【三田佳子公式ブログ】→https://t.co/hVTDAufslH

2020-01-08 19:56:41

(出典 @konekono_heya)

ぐんちゃん
@yo__gunji

https://t.co/jZjlClqH4b 三田佳子さん、大変だったみたい。 高層マンションから落ちる猫が居るんだね。猫は外の世界を知らないからしょうがないとこもあるけど、室内で飼うからこうなる。外で飼うと病気を心配するし、… https://t.co/8V9IpwqZse

2020-01-08 19:26:47

(出典 @yo__gunji)