別に不機嫌なわけでは……ない? 怒った顔をしているけれど、ブラッシングは続けさせる猫ちゃんの動画が再生回数24万を超える人気となっています。

【画像】ムスッとしている猫ちゃん

 韓国に住む、わがままボディーでおなじみの猫「マンゴー」ちゃん。ドスコイと座っている姿はおっさんのようですが女の子です。今日は飼い主さんにブラッシングをされています。頭にブラシを当てられてゴシゴシされるマンゴーちゃんは、終始怒ったようなお顔をしています。ブラッシングはお嫌いなのかしら? かといって逃げ出すこともなく、怒り顔のままブラッシングを受け入れているのです。

 普段から威圧感のあるお顔をしているマンゴーちゃん。きっとこの怒り顔も素の表情で、ブラッシングは案外と気持ち良いのかもしれませんね。そんな味のあるお顔もわがままボディーとともに魅力のマンゴーちゃん。Instagramのフォロワー数は31万人を超える人気猫です。飼い主さんのInstagramではマンゴーちゃんと夫のボス、娘のココちゃんの写真や動画がたくさん見られますよ。

すでにムスっとしているマンゴーちゃん


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 i.pinimg.com)


マンゴーちゃんの、夫はボスさん、娘はココちゃん




(出典 pbs.twimg.com)