年末年始の猫たち(=^・^=)【画像】


     


(出典 pbs.twimg.com)


2020年明けましておめでとうございます。
大掃除を邪魔しまくっていた猫様たちも、お正月ですね。」




神藤
@shindo_i

まだ大掃除終わってない😳猫はダンボール好きよね#猫#ダンボール猫

(出典 神藤 on Twitter)

2020-01-02 05:26:02

(出典 @shindo_i)

Titi Ran🎮Game
@gz02006_ranran

ふぅ、とりあえず大掃除終わり!本棚に猫コーナーができてしまっている

(出典 Titi Ran🎮Game on Twitter)

2020-01-02 02:14:14

(出典 @gz02006_ranran)

Kaito
@tomomi423i

なんて事でしょう…新しい年を迎えたのに我が家はゴチャゴチャです。30日に大掃除を始めた娘が要らない物を全部自分の部屋から出してリビングや廊下に…ゴミ収集日はまだ先だしどうするんだコレ!ホコリっぽいなかで年を越しました。猫達はなんか… https://t.co/FepYbTul7f

2020-01-02 01:09:13

(出典 @tomomi423i)

萌花 #歌う人
@moeka_ssw

大掃除を手伝う犬猫の手も借りたい時、役立つのは案外いぬなのかもしれない

(出典 萌花 #歌う人 on Twitter)

2020-01-01 23:22:23

(出典 @moeka_ssw)

キサラ・ジ・エンド
@mirin317

1人ぼっちの元旦大掃除して猫達と戯れて作り方教えてもらったアヒージョ作ってみた。なんかしょっぱい、、、。

(出典 キサラ・ジ・エンド on Twitter)

2020-01-01 21:42:39

(出典 @mirin317)

クリハラモータース
@axtWLqKWVo2NS0A

明けました。おめでとう御座いました。今年も早いもので、残すところ364日になりました。オイラは年の瀬に向けて、4日に大掃除をしようと、入念に入念を重ねた計画を立ててるつもり。あー、猫カワイイなぁ。

(出典 クリハラモータース on Twitter)

2020-01-01 18:56:41

(出典 @axtWLqKWVo2NS0A)

かごも
@kagomo_y

新年猫洗いをしていたところ、びしょびしょの猫が逃亡し、正月から大掃除になったとの連絡が実家よりくる。今年も猫まみれということでしょうか

(出典 かごも on Twitter)

2020-01-01 17:44:43

(出典 @kagomo_y)

ττ
@710xTxM

大掃除したいのにオフトゥンへ誘う猫です。

(出典 ττ on Twitter)

2020-01-01 13:44:53

(出典 @710xTxM)

リリーさん
@mirumia1

猫始め。リリーさんがこの小さい箱にずっと入ってるのは、大掃除で他の段ボール全部捨てられた事への抗議活動なのかもしれない

(出典 リリーさん on Twitter)

2020-01-01 00:24:57

(出典 @mirumia1)

華凜
@karikari_sa_nln

もうネタが無いのでうちのぬこ様紹介さくらって名前。雑種。恐らくもうすぐ14歳(元々保護猫)凄い甘えん坊で大掃除中も構ってくれとギャーギャー騒いでたソファに座るとお腹に乗ってきたり、何故か左肩に乗る、んで左耳ふんふんすんの擽っ… https://t.co/Z0BAPYFDbv

2019-12-31 23:48:29

(出典 @karikari_sa_nln)

りつき@370連目
@nyancat2323

大掃除中に部屋にあるもので作って放置してた座卓が飼い猫に気に入られてて崩せなくなった

(出典 りつき@370連目 on Twitter)

2019-12-31 23:39:50

(出典 @nyancat2323)

こいけ
@kakeruplayer

大掃除の終わってない実家の部屋で猫とガキ使をみる。

(出典 こいけ on Twitter)

2019-12-31 23:36:05

(出典 @kakeruplayer)

天ちゃん
@Mokomoka_jun18

大晦日は猫ちゃんのゲージも綺麗に大掃除しました。新しいふわふわクッションも気に入ってくれたみたい。何回目の年越しになるかな。いつまでもずっと一緒にいられますように。

(出典 天ちゃん on Twitter)

2019-12-31 22:57:16

(出典 @Mokomoka_jun18)

今中健二@フリスク大好きな中医師
@the_sudachi

特に大掃除を手伝ったわけでもなく。しかしこの疲労困憊の寝方。まぁいいか、猫だし。

(出典 今中健二@フリスク大好きな中医師 on Twitter)

2019-12-31 22:51:19

(出典 @the_sudachi)

あくたんレトリィバァ[オルタ]
@akutanpo

今年は大晦日はもじゃ夫氏が仕事なので、昨日ブリしゃぶをしました。大掃除は全然やってないけど、猫は丸洗いして、晩御飯に年越しそばを食べておしまい!今年はなにかとバタバタしてましたが、来年は多分もっとバタバタすることになるかと🤔皆… https://t.co/m5CrTBc6Hx

2019-12-31 22:42:06

(出典 @akutanpo)

Neco Nucco
@komachisuke

#ひとこと朝宣言振り返り・大掃除⭕️・介福勉強⭕️・dmm英会話⭕️・abceed⭕️・できればTOEIC過去問❌・ロイヤル英文法⭕️・シャドーイング3つ⭕️・301復習⭕️・まいにち中国語⭕️・🇨🇳アプリ⭕️… https://t.co/HiSHQLNFtI

2019-12-31 21:58:18

(出典 @komachisuke)

ともです
@deeptomo

昨日、大掃除したキャットタワーは居心地が良いですか?#猫 #ペルシャ #チンチラゴールデン

(出典 ともです on Twitter)

2019-12-31 21:57:06

(出典 @deeptomo)

御一行
@go_ico

大掃除中わけの分からない隙間にハマって出られなくなり小さな声で助けを求めるうちの猫と、年越しそばの出汁の匂いに大興奮するうちの猫です。

(出典 御一行 on Twitter)

2019-12-31 21:52:16

(出典 @go_ico)

カメのたね
@kamenotane

大掃除をしていて、猫の手も借りたいくらいなのにふと目をやると...

(出典 カメのたね on Twitter)

2019-12-31 21:26:20

(出典 @kamenotane)

みなきょ 新年のご挨拶控えます
@i4LXfJN6GxtljRf

大掃除、2年程放置してしまった猫のトイレ周りを重点的にやれた!新しい棚を設置。裏が猫のトイレスペースになってんの。下の段は猫が入るといいな、と開けてあります。片付け下手すぎだから散らかってるけど遊びに来てね

(出典 みなきょ 新年のご挨拶控えます on Twitter)

2019-12-31 21:22:09

(出典 @i4LXfJN6GxtljRf)

サイコろ
@kalliolle

猫がヒトの大掃除に手を貸さねばならぬ謂れはない という態度(撮影したヒトは掃除機をかけてる途中)

(出典 サイコろ on Twitter)

2019-12-31 21:00:11

(出典 @kalliolle)

こなぎ
@nekonekonagi

滑り込みで大掃除を終えおせちをお重に詰め年越しそばとこんにゃくを食べ今年一年、だいたいやることを終えました猫と一緒に寝落ちしながら令和二年を迎えたいと思います

(出典 こなぎ on Twitter)

2019-12-31 20:53:49

(出典 @nekonekonagi)

Kedama
@Kedama4hiki

お母ちゃんの大掃除を不思議そうに眺めていた御三方。#猫好きさんと繋がりたい #猫モフー #猫 #ねこ #ラガマフィン #チンチラゴールデン #スコティッシュフォールド #スコティッシュ #垂れ耳 #cat #cats… https://t.co/PkU7eAMRdD

2019-12-31 20:43:17

(出典 @Kedama4hiki)

なーちゃん(@∀●)@ポケモン剣
@410gya7

@aoba_pokemon ちなみに今日猫も大掃除したのでもっふもふに磨きかかってます

(出典 なーちゃん(@∀●)@ポケモン剣 on Twitter)

2019-12-31 20:29:35

(出典 @410gya7)

うらべ@どんべ子と愉快な猫ら
@urabeura

残念ながら飼い主の大掃除が終わらず、年越しには程遠いことをお知らせいたします。猫の手も借りたい?なら先にちゅーるを出しなさい。

(出典 うらべ@どんべ子と愉快な猫ら on Twitter)

2019-12-31 19:40:34

(出典 @urabeura)

ユカコ
@Miiyuuyaamaa

今まで大掃除とは😭💦想像と違う大晦日~~~(T▽T) #猫

(出典 ユカコ on Twitter)

2019-12-31 19:40:00

(出典 @Miiyuuyaamaa)

kathy
@kathy518com

普段一切酒飲まない俺も大晦日だけ玉子酒をいただきます 一杯だけね大掃除やらでバタバタしてたから猫眠そう🐱さ、紅白見ますかね

(出典 kathy on Twitter)

2019-12-31 19:22:35

(出典 @kathy518com)

ま〜くん@KAMEN RIDE DIEND
@mark_HGK923

@spharu_cruise 猫がブリ食べたいにゃんって言ってますw(=`ω´=) 🐟💛(大掃除終わってダッシュで大好きな玉子焼きゲットしてきました😋)

(出典 ま〜くん@KAMEN RIDE DIEND on Twitter)

2019-12-31 19:00:37

(出典 @mark_HGK923)

mi-ta
@mi_ta7824fe

大掃除して、年越しそば用の天ぷらを揚げて、ガキ使見て、いつも通りの年末。久しぶりに会った弟から、昔実家で飼ってた愛猫の写真をもらって懐かしくなった。大好きだった(=^ェ^=)見てると泣けてくるからあんまり長時間まだ見れないけ… https://t.co/paW22D4pHq

2019-12-31 18:57:27

(出典 @mi_ta7824fe)