Twitterに投稿された、まんまるおめめの猫ちゃんの写真がとんでもないかわいさです。

【画像:黒猫ちゃんの100点満点なかわいい表情】

 ただただシンプルかわいい。「きゅるんきゅるん」という効果音(?)がぴったり合いそうな表情、ちょこんとそろえられた前足、ピンと立った三角のお耳……どこを見ても100点満点のベストショットです。

 今回まんまるで100点満点なおめめを見せてくれたのは、猫の「茶々(ちゃちゃ)」さん。以前も得意技の“段ボール専用穴あけパンチ”を披露してくれたことがある、真っ黒な毛並みが魅力的なにゃんこです。

 ツイートには「かわいい!」「魔女の宅急便のジジにそっくり」というリプライのほか、100点満点な猫ちゃんの写真がたくさん集まっています。

 飼い主さんはTwitterを茶々さんの成長備忘録として使用しているそうで、たくさんの写真や動画を投稿しています。まん丸なおめめはもちろん、ツヤツヤの毛並みやもこもこの足先まで全部がかわいい茶々さんの日常をぜひのぞいてみてください。

画像提供:ちゃちゃ(@nekko221)さん

か、かわいい……!!


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 image.itmedia.co.jp)


本当にまん丸(*^-^*)

<このニュースへのネットの反応>

ねこですよろしくおねがいします




ハロスキー
@3Yf2bNhJ94nCYem

「僕と契約して、魔法少女になってよ!」 って言ってそう #魔法少女まどかマギカ #キュウベェ ちゃちゃさん @nekko221 https://t.co/PqvCDh6PjO https://t.co/squcgh9owF

(出典 ハロスキー on Twitter)

2019-12-16 09:04:04

(出典 @3Yf2bNhJ94nCYem)

一番前で飲んで飛んで酒んでるビールの人。
@beppu614meijin

@nekko221 @hitodeman15 画像保存しますね! ビールのつまみ🍺🍻🍻

2019-12-08 08:37:10

(出典 @beppu614meijin)

ちび
@cremebeurre

@nekko221 可愛い💖草津町長と町議(元)のニュース見て、びっくりしたんだよねー😁

2019-12-07 23:39:07

(出典 @cremebeurre)