no title

 犬と猫、両方飼っているとその日常はドタバタ楽しく多彩となる。ここの家のチワワは猫と遊びたかったようだが、猫はそうでもなかった。

 だもんだから、チワワがお腹を見せたり近づいてきたりするのを冷めた目で見つめる猫。プライベートゾーンに侵入しようものなら猫パンチなのだ。

―あわせて読みたい―

愛がポロポロ溢れてくるよ。犬と猫の仲良し映像総集編
猫は大変なボール遊びを覚えてしまいました。犬:「はい猫さんよろこんで」
大好きな犬に起きてほしい猫。様々な猫手法を使い根気よく起こそうとする。
大親友だった犬の亡き後、悲しみに暮れていた猫。 親友の残した首輪を発見し、ニオイを嗅ぎスリスリと頭をこすりつける
欲しいのか?1粒だけな。犬にキャットフードを1粒だけ分け与える猫


Dog Excitedly Rolls on Floor Trying to Befriend a Cat

 猫と遊びたかったチワワは積極的なアプローチを見せる。体全身で遊びたいを表現。お腹を見せたり、近づいてみたり。

1

 でも猫はそんな気分じゃない。冷ややかな視線を向けつつ、徐々に後退していくわけだが、それでもチワワが接近すると、軽めの猫パンチ

2

 まさに典型的な猫と犬の構図だが、毎日一緒に暮らしているのだから、お互いになくてはならない存在となっているはずだ。

 ついたり離れたりを繰り返しながら一つ屋根の下で一緒に暮らす犬と猫。彼らを見ているだけで毎日がリフレッシュできる人間が一番その恩恵を受けているのかもしれない。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52285392.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

オウム「キミにきめた!」男の子へのラブが伝わりまくりの仲良し動画を見た海外の反応
飼い主の体の些細な変化をいち早く察知した介助犬、その命を救う(オーストラリア)
イケメンがすぎる。王者の風格とイケメンオーラを身にまとったライオンの動画
ミルクを飲むだけなのにかわいいハスキーの子、美しい瞳でみんなの心を鷲掴み!
【続報】額に尻尾が生えたユニコーン子犬、ついに永遠の飼い主を見つける(アメリカ)

―動画の紹介記事―

オウム「キミにきめた!」男の子へのラブが伝わりまくりの仲良し動画を見た海外の反応
情報量多すぎ!バランスボードに乗りながらバーベルを挙げつつ、パンチとキックをされる筋肉男性
荷物をありがとう!玄関先に配達員へ差し入れを置いた女性、苦労が報われた配達員の喜びの姿が!(アメリカ)
イケメンがすぎる。王者の風格とイケメンオーラを身にまとったライオンの動画
アメリカの高額な医療費を聞かされた時のイギリス人の反応
温度差がすごい。犬は押して猫はひきまくるの構図


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


どっちの気持ちもよくわかる(^-^)