飼い主さんが集めておいた花びらを、いい感じにぶっ散らかしたワンコの笑顔に、つられて笑顔になってしまいます。

【画像:笑顔がかわいい柴犬の表情】

 まばゆい笑顔を見せるワンコの足元に散らばっているのは、たくさんの花びら。この花びらは花壇に落ちていたもので、飼い主さんがせっせと掃除して集めておいたものだそうです。

 きっちりと花びらを集めておいたはずが、気が付いたらこのありさまだったとのこと。そう、犯人は……悪気のない笑顔を見せているこのワンコ、柴犬の「そら」くんです。

 どうやらそらくんは”分かっていて”やらかした様子……。こらこら、いたずらっ子だなぁ! そんなそらくんはこの後、世にも恐ろしい「おやつの刑(大好物のジャーキー)」に処されたようです。こんなかわいい顔をされたら叱れませんね。

 そらくんは2018年9月、台風24号の日に飼い主さん宅で保護された柴犬の男の子。今では農家である飼い主さん宅の看板ワンコとして、ぴかぴかの笑顔でたくさんの人を笑顔にしています。

 そらくんの写真や動画は飼い主さんのTwitterInstagramブログ「柴犬そらの青空日記」に投稿されています。やんちゃでいたずらっ子だけど憎めない、にっこにこな「そら」くんの日常をのぞいてみてください。

画像提供:@sora1013sibaさん

イタズラして満面の笑み


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 news.mynavi.jp)


なにをやってても許されちゃうね(^-^)