猫のむぎくん、むぎくん専用コタツを前にご満悦な様子です。一緒に入ってモフモフしたいなぁ……!

【画像:猫用コタツを満喫する猫ちゃんの表情】

 猫用コタツを前にうれしそうな表情のむぎくん。電源不要の猫用コタツは、猫ちゃんにちょうどいいミニサイズ。机の部分は段ボール箱になっており、中に入ると適度な狭さで居心地がよさそうです。「フワフワ毛布×ちょっと狭い段ボール箱=暖かい」。この方程式、猫ちゃんの好きなものが詰まってる! 

 コタツの中に出入りしながら、ばっちりカメラ目線を決めてくれたむぎくん。毛布の中からチョコンとのぞかせるお顔がかわいいですね。ちなみにこちらの猫用コタツ2018年プレゼントされたものとのこと。現在は残念ながら販売終了となっているそうです。

 最後は「このコタツ、ボクのだよ? いいでしょう!」って声が聞こえてきそうなご満悦な表情を見せてくれたむぎくん。寒くなるこれからの季節、むぎくんにとって最高の場所となりそうです。

 冬に向けて、ますます肉まんのようにフクフクしてきたむぎくん。飼い主さんのTwitterアカウントには、メロメロになってしまう甘える様子や、ピンとした姿勢でおすましするかっこいい姿が投稿されています。

画像提供:@mugi411さん

ボクのコタツを紹介しますニャ


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 pbs.twimg.com)



(出典 pbs.twimg.com)


ボクの専用コタツだね(^-^)