猫ちゃんがせっせとお仲間の猫ちゃんの毛づくろいをしています。熱心にペロペロしている猫ちゃんの一方で、毛づくろいされている猫ちゃんは極めて平常心。2匹のコントラストが面白い!

【画像:一生懸命毛づくろいする猫ちゃん】

 立派な毛並みのフレイズちゃんを、シリちゃんが一生懸命毛づくろいしています。冬に備えてか、フレイズちゃんの首元はただ今ふっさふさのモッフモフ。毛づくろいのしがいがありそうですね!

 シリちゃん、毛づくろいに熱中するあまり両前足でフレイズちゃんにガシッと抱きついています。それを、黙って冷静な表情で受け止めるフレイズちゃん。シリちゃんの熱い愛がこちらまで伝わってくるようですね。情熱的な猫ちゃんと、クールな猫ちゃんの温度差が面白い動画でした。

 スウェーデンに住むシリちゃんとフレイズちゃん。北欧の美しい自然の中でのんびり暮らす毎日を、Instagramチェックできますよ!

情熱的な毛づくろい


(出典 news.nicovideo.jp)

スウェーデン

<このニュースへのネットの反応>

これは癒し。疲れてる人は必見。


ニヤニヤしてしまう



(出典 i.pinimg.com)