no title

 猫の種はサイベリアンロシアの東部に起源をもつ。一方で犬の種はインディアン・ハスキーアメリカカルフォルニアテイラー原産である。

 ロシアの猫とアメリカの犬がソファの上で仲良く寄り添っている。その毛色はとても良く似ており、溶け合って混じりあって1つになっちゃいそう。

 種と産地がまるで違っても、こんな風に仲良くなれるなんて、世界はいつでも1つになれることを教えてくれているみたい。

―あわせて読みたい―

犬+猫+犬の化学反応がすごい!いつでも一緒の3匹トリオから放出される幸せ物質を満喫しよう
誰も私たちを引き離すことはできない。身を寄せあって外の世界で生きていた犬と猫、紆余曲折を経てようやく保護される
飼い主がいないと寂しくて・・・分離不安症だった犬にぴったり寄り添い、慰めてくれていたのは猫だった
脱出か?手助けする。犬の脱走の手引きをする助っ猫
犬とイチャイチャしてるところを他の猫には見られたくなかった猫の反応


Siberian Cat enjoys cozy cuddle time with the family dog

 猫の名前はヴェレナ、犬の名前はニメリア。猫は甘えるように犬の懐に入り込み、お得意のもみもみを発動する。それを優しく受け入れる犬。

1

 ヴェレナはニメリアの胸に包まれ、寝返ったりスリスリしたり。

2

 毛色がとてもよく似ているので、まじりあって溶け合って1つになりそう。

3

 動物たちが寄り添うだけで平和がそこいらじゅうからあふれ出してくるようだ。

 我々人類も地球という大きな愛情に包まれていることを日々意識することができたら、そしてそれを仲良く共有することができたら、世界はもっとやさしくなれる、そんな思いを犬と猫から教わった気分だよ。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52285066.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

「や、やられた……グフッ!」インコの見事な死んだふりに飼い主さん大喜び
クリスマスシーズン特集?オーストラリアのイケメン消防士による「猫のラッピング方法」
モップ?謎生物?川を泳ぐもふもふした白い生命体の正体は!(リトアニア)?
トランプ大統領が動物虐待を連邦犯罪とする法案に署名(アメリカ)
飼い主の留守中、犬が浴室内で起こした惨劇をご覧ください

―動画の紹介記事―

「や、やられた……グフッ!」インコの見事な死んだふりに飼い主さん大喜び
クリスマスシーズン特集?オーストラリアのイケメン消防士による「猫のラッピング方法」
これは事件です!会社をクビになり絶望したサラリーマンが食材以外で料理を作り出した
授業中、色覚障碍の少年に校長が手渡した特別なメガネ。多彩色の世界を初めて見た少年は感極まり涙を流す
モップ?謎生物?川を泳ぐもふもふした白い生命体の正体は!(リトアニア)?
ロシア産猫とアメリカ産犬、もふともふが癒しの競演で世界が平和に思えてくる動画


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 i.ytimg.com)


とってもめずらしい組み合わせでしょ(*^^)v