fakegunshot3_640

 いろんな芸を覚えて披露してくれているペットたちの話題は後を絶たないし、定期的に「○○チャレンジ」が流行ったりというのも、ある種ネット界の風物詩と言ってもいいだろう。

 芸の中でも人気があるのが、指で作ったピストルで「バーン!」ってやられて「や…やられた……グフッ」っていうアレである。今日はその撃たれたフリ、死んだフリの得意なインコを紹介しちゃうよ。



Parrot Pretends to be Dead When Its Human Fakes Gun Shot - 1074483

 飼い主さんの手を追いかけて遊んでいるズクロシロハラインコちゃん。
fakegunshot1_640

 ご主人がピストルを撃つ真似して「バーン!」ってやると、「う、やられた…」と見事な演技でひっくり返っちゃうんだ。

fakegunshot

 本当に騙されちゃいそうなくらい見事な死んだフリ
fakegunshot2_640

 このあとご褒美にたくさん遊んでもらえるといいね!

 いつも思うけど、インコをここまで仕込むのって根気と忍耐が必要だよね。うちのインコも何かやってくれたら楽しいだろなと思いつつ、頭の上で髪の毛耕してくれてるだけで、「ま、いっか」と満足してる。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52285090.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

クリスマスシーズン特集?オーストラリアのイケメン消防士による「猫のラッピング方法」
モップ?謎生物?川を泳ぐもふもふした白い生命体の正体は!(リトアニア)?
トランプ大統領が動物虐待を連邦犯罪とする法案に署名(アメリカ)
飼い主の留守中、犬が浴室内で起こした惨劇をご覧ください
「これから幸せになるんだよ!」ニューヨークの野良猫ビフォーアフター

―動画の紹介記事―

クリスマスシーズン特集?オーストラリアのイケメン消防士による「猫のラッピング方法」
これは事件です!会社をクビになり絶望したサラリーマンが食材以外で料理を作り出した
授業中、色覚障碍の少年に校長が手渡した特別なメガネ。多彩色の世界を初めて見た少年は感極まり涙を流す
モップ?謎生物?川を泳ぐもふもふした白い生命体の正体は!(リトアニア)?
飼い主の留守中、犬が浴室内で起こした惨劇をご覧ください
「や、やられた……グフッ!」インコの見事な死んだふりに飼い主さん大喜び


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


完全に飼い主さんと通じ合っています(*^^)v

<このニュースへのネットの反応>

デッカイ(゚o゚;;しかも芸までする。凄すぎ!


シロハラインコは、元々が地面で寝転がったりするのが好きなインコなので、転がるのは覚え易いかも。インコの知能は、人間の2歳~5歳くらい。固体にもよるけど飼い主に依存する。甘えん坊の保育園児みたいな感じで可愛い、うちの子は芸など覚えてくれないけどw


す、すげぇ・・・!!!