0_e1

 アメリカカリフォルニア州リバーサイドのあるお宅では2匹の犬を飼っている。そのうちの1匹、グレート・デーンのベイリーは、普段から浴室(ユニットバスルーム)で遊ぶのが大好きな女の子だ。

 ある日のこと、飼い主が外出中、いつのもように浴室で遊んでいたベイリーだが、どういうわけか自分で鍵をロックしてしまったらしい。

 とにかく出たい。なんとか出たい。必死の思いだったのだろう。だがその結果浴室内は荒っぽい空き巣に入られた以上に悲惨な状況となっていた。

―あわせて読みたい―

「どうだ?うまいか?」2匹のグレート・デーンに我が物顔でおやつを与えるタイハクオウム
大きな犬が少女に希望と愛を与え続ける。グレート・デーンに支えられ歩けるようになった11歳の少女
子犬が小さすぎてどう扱っていいのか困っている大きなグレート・デーン
沈没寸前!カヤックに乗り込んだ飼い主が心配で一緒に乗り込んでしまったグレート・デーン。で重量オーバー
犬の中に犬がいた!?耳にリアルな犬を宿した風の模様をしたグレートデーン


Dog Absolutely Destroys Bathroom

 泥棒に入られた方がまだましかと思うレベルの浴室の壊滅状態

4_e0

 とにかく出たかったのだろう。
 ドアの損傷はひどく、一部が四角く食いちぎられており、取り返しのつかないことになっている。

1

 飼い主は口に出してはいけない4文字ワードを発し、浴室の惨劇を撮影した後、ベイリーに向かって「どんだけお腹がすいてんだよ」と叫んだ。

 それに対するベイリーの回答はこの表情で察してほしい。

5_e

 大型犬が狭い浴室に閉じこもっている時点で悪い予感しかしないが、飼い主の予想をはるかに上回っていたようだ。

 修理費、どれくらいかかるんだろうこれ。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52285064.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

「これから幸せになるんだよ!」ニューヨークの野良猫ビフォーアフター
子だくさんなキツネのお母さん、1匹で13匹の子供の育児に奮闘中(アメリカ)
スーパー内で盗み食いをしていた黒リス、人間に大胆アタック!(カナダ)
「ふざけんなこの紙こうしてやる!」飼い主さんの貼り紙に怒れるウサギが凶暴化
自然界において広くみられる動物の同性愛的行動の理由。共通の祖先が性別に関係なく交配を行っていた可能性(米研究)

―動画の紹介記事―

「これから幸せになるんだよ!」ニューヨークの野良猫ビフォーアフター
ノーライフハック...ダウンジャケットについたインクのシミを落とす方法
子だくさんなキツネのお母さん、1匹で13匹の子供の育児に奮闘中(アメリカ)
スーパー内で盗み食いをしていた黒リス、人間に大胆アタック!(カナダ)
トラックが通過後、突如道路に出現した陥没穴。その穴に飲み込まれた母娘の車(ブラジル)
飼い主の留守中、犬が浴室内で起こした惨劇をご覧ください


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 i.ytimg.com)


完全に破壊しつくしましたね~。
よほどパニックに陥ったのでしょうね(+o+)

<このニュースへのネットの反応>

…パワフルやな。小さい子供が一緒に閉じ込められたとかやなくて良かったな。絶対笑い話じゃすまなくなるぞこれ。