aggressiverabbit0_640

 癒し系と思われていたウサギのビニさんだが、どうやら時としてバーサーカーと化すことがあるらしいと、飼い主さんからの報告があったようである。

 今日はその決定的なシーンが激写されていたので、みんなにも証人になってほしいんだ。



Aggressive rabbit doesn't like the sign above his bed

 この日ビニくんは少々虫の居所が悪かったらしい。そこで飼い主さん、彼のベッドの上に注意書きを貼りだして置いた。

aggressiverabbit1_640

「今日のビニは怒ってるのでおさわり禁止!」

 だがこれを見た瞬間、ビニの怒りのスイッチが入っちゃったみたい。
aggressiverabbit2_640

 おもむろに紙を引っぺがすと、暴れはじめたビニくん。
aggressiverabbit3_640

 引きちぎり、破り捨て、まるで親の仇でも相手にするかのように荒れ狂うビニ。
aggressiverabbit4_640

 ここまで粉々にしてようやく満足したのか、静かになったビニくん。
aggressiverabbit5_640

 まあ、暴れた分だけストレスも発散できて、スッキリした顔をしているかも。ただどさくさに紛れてインクのついた紙を食べちゃうのは、あんまり良くないと思うので気をつけてね。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52285033.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

自然界において広くみられる動物の同性愛的行動の理由。共通の祖先が性別に関係なく交配を行っていた可能性(米研究)
キュートなカワウソと一緒に泳げる動物保護区がある(アメリカ)
行方不明になった猫、5年後に2000km離れた場所で発見(アメリカ)
犬の共感力がすごい!松葉杖で歩く少年の後ろから同じように片足を引きずって歩く犬
遺体捜索犬が大手柄!紀元前8世紀の墓を発見(クロアチア)

―動画の紹介記事―

これは間違うわ。座ろうと思っても座れない、どっきり錯視椅子
犬の共感力がすごい!松葉杖で歩く少年の後ろから同じように片足を引きずって歩く犬
冬に備えて猫たちのおうちを作ったよ!ダルタニャンと仲間たちに豪華な冬の家をプレゼント
波を防ぐのに最適な海岸堤防(防潮堤)の形は何か?流体シミュレーションツールをつかって検証してみた
熊っぽくて猫っぽい、不思議な魅力をもつクマネコ(ビントロング)にズームイン!
「ふざけんなこの紙こうしてやる!」飼い主さんの貼り紙に怒れるウサギが凶暴化


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 s.eximg.jp)


ビニ、ベッドがあるんだね(^-^)

<このニュースへのネットの反応>

ウサちゃんあるある・・・両親のところの子は防寒用段ボールをシュレッダーにかけたみたいに粉々にしてくれましたけど