「アヒルがうるさい」から裁判沙汰?【フランス】


アヒルの鳴き声に我慢できず提訴、裁判所が住民の訴え棄却 仏南西部 アヒルの鳴き声に我慢できず提訴、裁判所が住民の訴え棄却 仏南西部
…[ダックス(フランス) 19日 ロイター] - フランス南西部ダックスで19日、近くで飼育されているアヒルの鳴き声がうるさいとして住民が飼い主に損害賠償などを求めていた裁判で、裁判所は原告の訴えを棄却…
(出典:ヨーロッパ(ロイター))



(出典 i.ytimg.com)


自分の権利ばかり主張する人はどこにでもいるのですね(ノД`)・゜・。




柴崎(KUNIZAKI)
@Kunizaki_mos

都市部からの移住者が我慢できなかったか。ニワトリに起こされて訴えそう。ウチの所でもニワトリがいなくなったからなぁ。アヒルの鳴き声に我慢できず提訴、裁判所が住民の訴え棄却 仏南西部 https://t.co/HI93rFyMSs

2019-11-25 08:43:32

(出典 @Kunizaki_mos)

Bernardo Domorno
@Dominique_Domon

「裁判官は原告の主張を認め、被告に耳栓を提供することを命じた」というオチの方が楽しい。アヒルの鳴き声に我慢できず提訴、裁判所が住民の訴え棄却 仏南西部 https://t.co/9iLx147dOZ

2019-11-23 13:31:52

(出典 @Dominique_Domon)

盆踊りコサック
@u9WKYuKLeYkbgKb

保育園の子供の声がうるさいって言うより頭がおかしい。ヨーロッパでは〜って言う人はこう言うのどう思うの?アヒルの鳴き声に我慢できず提訴、裁判所が住民の訴え棄却 仏南西部 (ロイター) https://t.co/c8TwRNIzhr #linenews

2019-11-22 11:16:54

(出典 @u9WKYuKLeYkbgKb)

北夙川不可止(伯爵)
@comteFQ

アヒルの鳴き声に我慢できず提訴、裁判所が住民の訴え棄却 仏南西部 (ロイター) https://t.co/33SjqCIWA5 #騒音そらわざわざ引っ越した方が悪いやん。

2019-11-22 11:04:08

(出典 @comteFQ)

後野まつり@静岡市葵区在住
@m_atono

「生きていれば、音は出る」名言きた:アヒルの鳴き声に我慢できず提訴、裁判所が住民の訴え棄却 仏南西部 https://t.co/7S6J001z8S

2019-11-21 19:49:36

(出典 @m_atono)

Yamamaya
@yamamaya3

「もしあなたが田舎に住んでいるのは騒音から逃れるためだと言っても、私には通用しない。生きていれば音は出る。だから私はアヒルを飼い続ける」聞いたか?日本の公園から子供を排除する老人どもめ!!●アヒルの鳴き声に我慢できず提訴、… https://t.co/uehWoP4Vuc

2019-11-21 18:46:53

(出典 @yamamaya3)

福ちっち
@0726Aqua

アヒルの鳴き声に我慢できず提訴、裁判所が住民の訴え棄却 仏南西部(ロイター) https://t.co/n0pPpcjeSt凄いな。日本では子供の声が裁判沙汰になり、フランスではアヒルかあ…。改めて凄い時代だね。

2019-11-21 14:47:21

(出典 @0726Aqua)

猫渡にゃる
@bornincatmanor

アヒルの鳴き声に我慢できず提訴、裁判所が住民の訴え棄却 仏南西部(ロイター) - Yahoo!ニュース様々なところで闘争が起きているの、格差社会のせいばかりにもできない状況なんですけどこれどこに着地するんですかね。 https://t.co/E6IQJ98NiO

2019-11-21 12:28:26

(出典 @bornincatmanor)