まるでクマさんのようなもこもこネコちゃんの姿がInstagramで公開されています。

【画像:クマみたいな猫ちゃんのうっとり顔】

 ここはニュージーランドのアムステルダム。ココア色のもこもこネコちゃんはブリティッシュショートヘア男の子で名前は「Gentle Bear Massimo」くんです。普段は親しみを込めて「Chubby」(ぽっちゃりちゃん)と呼ばれることも多いようですが、それも納得のむくむくさ。

 Massimoくんは2018年11月に生まれたばかりですが、すでにもこもこの貫禄があります。前足からお顔、尻尾の先まで丸くもこもこ。どこもかしこもまんまるでGentle Bear(優しいクマ)の名にふさわしいですね。

 Instagramでは、そんなMassimoくんが家族から愛され、幸せに暮らしている心あったまる姿がたくさん公開されています。もこもこMassimoくんを見ているとこちらももこもこあたたまってくる気がしますね。

もこもこ


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 d2hu9cc0x5vz48.cloudfront.net)


アムステルダム(オランダ)で暮らすマッシーモくんです。

<このニュースへのネットの反応>

嘘だ、ぬいぐるみだぞこれ