dropped53


 以前大親友が会いに来ることで大喜びしたハスキー犬のことを覚えているお友達はいるだろうか?

 あの記事で紹介したハスキーシェルパがスコットランドまでロードトリップをしたとのことで雪景色を楽しむ姿が目撃されていた。



Dog Goes Crazy in the Snow! RoadTrip to Scotland | FUN

 童謡にある「犬は喜び庭駆け回る」を体現するように雪の中ではしゃぎ回るシェルパ。ハスキー犬ってのは雪国出身なだけあって、やはり雪景色の中で走るのが様になる。動画冒頭で「ちょっと太ったんじゃない?」と聞かれて「モフモフなだけじゃ!」と吠え返すワンシーンもほほえましい。

 旅がうれしかったようでシェルパはすでに足跡を多数残している
dropped53


 自分のしっぽを追いかけまわしたりシェルパは大興奮だ
dropped54

 飼い主さんも雪玉を投げるなどしてシェルパのハッスルを盛り上げていた
dropped55

 その後お外でおやつを食べて車の中で夢の世界に向かっていったようだ
dropped56

 雪の降った山の景色も美しいけど、シェルパさんの喜ぶ表情、元気に跳ね回る姿も、無邪気そのものでとっても印象的だったね。これからやってくる冬、我々もシェルパのように健康に楽しんでいけたらいいよね。

written by kokarimushi

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52284959.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

通い慣れた本屋にいた1匹の猫...お店にいた猫と顧客の心温まる物語が共有される
ごはんの時間だ!餌入れを置く音だけで、どんなに遠くにいても全力で帰ってくる犬
ずっとカラスのターーン!!カラスに誤解され攻撃されまくる男性(インド)
猫にとって「寒くなったら行くべきところ」は飼い主さんのフトコロしかない
唯一の家族である弟を失った子猫、絶望を希望に変えてくれたのは1匹の犬だった(オーストラリア)

―動画の紹介記事―

ごはんの時間だ!餌入れを置く音だけで、どんなに遠くにいても全力で帰ってくる犬
ずっとカラスのターーン!!カラスに誤解され攻撃されまくる男性(インド)
一方ロシアでは、道路の真ん中に電柱がたっていた
唯一の家族である弟を失った子猫、絶望を希望に変えてくれたのは1匹の犬だった(オーストラリア)
海中写真から青緑色を除去し、本当の色を再現するアルゴリズムを海洋学者が開発
やっぱハスキーは雪が似合う。シベリアンハスキーのシェルパさん、スコットランドの雪の中で大はしゃぎする


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 i.ytimg.com)


無邪気にはしゃぎまわっています(^-^)

<このニュースへのネットの反応>

おれはやるぜ おれはやるぜ


あれ? なんだっけ?


そうかやるのか


やるならやらねば