パッと周囲の目を惹く、ピンク色に染めたボディが魅力な『シルビア』を使っている、ちるる(@chizuvia)さん。

寒い季節に、愛車を駐車場に停めていると、必ずといっていいほど目にする光景があるといいます。

例年のように、ちるるさんを動揺させる光景がこちらです!

きみたちの『シルビア』ちゃうぞ…!

ちるるさんの叫びもむなしく、大量の猫たちがボンネットの上を陣取っています。

身を寄せ合って、体を温める姿はネット上で拡散され、18万件を超える『いいね』を集めました。

・かわいすぎる!温かくて居心地がいいんだろうなぁ。

・これぞ、寒い季節限定で見られる風物詩『猫団子』。

・「傷が付くから」って、猫が集まるのを嫌がる車好きが多い中で、なんて優しい人なんだ…。

ちるるさんいわく、多い日は最高で11匹も車の上に集まっているのだとか。

もしかすると、猫たちの間で、ちるるさんの愛車は『知る猫ぞ知る穴場スポット』として名をはせているのかもしれませんね。

どうか、傷だけは付けないようにご容赦願います…!


[文・構成/grape編集部]

出典
@chizuvia


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 pbs.twimg.com)


貸してあげて(*^^)v

<このニュースへのネットの反応>

お礼にフロントラインプラスをスポットしてやろう


あああ手を突っ込みたいいい