【動画はこちら】

猫に甘えているところを飼い主さんに見つかってしまった柴犬の反応が可愛すぎるのでご紹介します。とても仲良しの柴犬の桃ちゃんと猫の天ちゃん。コタツで天ちゃんに甘えていたももちゃんですが、その様子を飼い主さんに見られていることに気づくと、飼い主さんの方を見て固まってしまいました笑

動画には「リア獣め!」「週刊誌にバレた芸能人か笑」「犬にも気まずいという感情があることが分かった」などのコメントが寄せられています。

それにしても、本当に仲良しなももちゃんと天ちゃん。見ているだけで癒されます。

【動画はこちら】

猫に甘えているところを飼い主さんに見つかってしまった柴犬の気まずそうな反応が可愛すぎる笑!


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 news.biglobe.ne.jp)


見たわね(-_-メ)