飼い主さんのナデナデが待ち遠しくて、自分から迎えに行ってしまう猫ちゃんがかわいいです。

【画像:ナデナデを迎えに行く猫ちゃんの表情】

 黒い毛並みが美しいヤマト」くん。上目遣いで見上げる様子がかわいいです。ヤマトくんが待っているのはナデナデ。飼い主さんが手を出すと自分から近づいてきます。待ちきれないのか2本足で立ち上がるヤマトくん。「にゅ~ん」と体を伸ばし、飼い主さんの手に近づきます。無事ナデナデをしてもらったヤマトくん。おめめを閉じて満足そうな表情です。

 床の上に戻ったヤマトくん。「もっともっと~」というようにおねだりします。ナデナデを堪能したヤマトくん。うっとりとした表情がかわいいです。この様子を紹介してくれたのはTwitterユーザーのN.さん。リプライ欄には「癒される」「うちの子もやります」「猫はいいなぁ」といったコメントが寄せられています。

 こちらのお宅にはハチワレ猫の「まっちゃ」くんも同居中。別の日の投稿では、2匹そろって飼い主さんのゴハンを観察したり、お布団の中から誘惑してみたりと、かわいらしい姿が見られます。

画像提供:N.さん

上目遣いで見上げるヤマトくん


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 image.itmedia.co.jp)


かわいすぎ!!!(^-^)