すでに洗濯カゴがあれば、追加費用0円で実現いただけます。 モグラ叩きマシーンモグラ叩きオモチャに夢中になる猫の動画は、YouTubeでも散見されるものですが、どこのご家庭でも手に入るありがちな洗濯カゴを活用した簡易版お手軽モグラ叩きを見つけてまいりましたので、猫との遊びが少なくなりがちなこの季節にお役立てください。 手順としては、猫の体がすっぽり収まるサイズの数百円で手に入るランドリーバスケットを一つ用意しまして、猫に入ってもらったら、側面の穴から指を突き出すだけ。こちらの動画では指が少々痛そうなので、じゃらしやモグラの指人形などを使うと、より猫まっしぐらになるかと思われます。 ラグドールのララちゃんが指モグラに夢中になっておりますと、その様子に気付いたアメショのレオ君もやってきて、僕も招待してよと参加表明。来年の「桜を見る会」はなくなってしまいましたが、代わりに「モグラを見る会」の参加者名簿に入れてもらえるか、打診しているかのようであります。 [もぐらたたき~猫(=^・^=) whack-a-mole game~ CatYouTube


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 i.ytimg.com)


早速作ってあげよ!!