いけると思ってジャンプしたのに全然飛距離がたりなかったネコちゃんが、悲しくもかわいらしいです。次のジャンプも応援したい!

【画像:飛び出す猫ちゃん】

 ふすまの前で伸びあがり、天袋をながめているネコの「うに」ちゃん。いけるかも……これはいけそう感ある……いける! うにちゃんは足元を確かめた後、さっと身構えて勢いよくジャーンプ! しかしうにちゃんジャンプは大失敗。思っていたより全然飛び上がれなくてふすまにぶつかり、うにちゃんは身を返して落ちていってしまいました。身軽そうな落ち方がコミカルで何度も見たくなっちゃいます。

 足場にしていた箱も軽くて不安定だったし、うにちゃんまだいけるやろ! と見ている方も思わずアツくなってしまう挑戦でした。うにちゃんのお家では、飼い主のあくびさん夫婦とうにちゃんを含めたネコ3匹が住まっています。Instagramでもふわふわでアットホーム癒やしの空間が広がります。

 ちなみにあくびさんの将来の夢は「猫のいる宿」の経営なのだそうです。現在の穏やかな暮らしも夢へとつながっていく風景なのだと思うとなんだかわくわくしますね。

画像提供:あくびさん

こうして見てみると、いけそうかも?


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 cdn2.ettoday.net)


まるで、いけませんでした(^^;)

<このニュースへのネットの反応>



リサ(*^^*)🍏🍎
@MOMOMO19777gogo

@cat_akubi もうちょっとだね⤴⤴💨💨💖。

(出典 )

2019-11-12 08:31:33

(出典 @MOMOMO19777gogo)