クリスマス用のラッピングをほどこされる猫ちゃんたちの様子がInstagramで公開され、再生回数32万を超える話題となっています。

【画像:ラッピングされる様子】

 飼い主さんによりラッピングされているのはInstagramの人気猫、バーマンの「ネリー(4歳)」とベンガルの「ギルバート(2歳)」、そして新たに仲間に加わった「ナラ(生後16週)」です。逃げ出すことなく大人しくラッピングされていくネリーとギルバート。真ん中のナラは「何されてるんだろう」と言いたげな表情で立ち上がりますが、頭にポコンとリボンを付けられています。

 さあとってもかわいい3ニャンのプレゼントの出来上がりました! このプレゼントが欲しい人はたっくさんいるんじゃないでしょうか? サンタさん、私にこのプレゼントを届けてください~! とお願いしたくなるラブリーな3ニャン。実は2018年にもネリーとギルバートを同じようにラッピングした姿をInstagramで公開しています。2匹が大人しくしていたのは、このことを覚えていたからかも?

 Instagramでは3匹のかわいくて癒やされる動画や写真がたくさん見られますよ。

リボンをつけて出来上がり!


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 image.itmedia.co.jp)



(出典 i.ytimg.com)


(出典 p16.muscdn.com)


インスタアカウント⇒missenell

<このニュースへのネットの反応>

仲良く集まってると、ほっこりするよね。