今回紹介したいのは、satoさんが投稿した『箱入り猫様』という動画です。

投稿者メッセージ動画説明文より)

8ヶ月のアメショきょうだい。ちっちゃい方が♀のうに。おっきい方が♂のトロです。


 猫じゃらしが入っていた箱がお気に入りの、アメショの子猫トロちゃん。8ヶ月の男の子です。

 ぴったりサイズの箱に収まる姿が可愛いですね。

 箱の中でくつろぐトロちゃんを見つめる影がスッと現れました。

 鏡なんてあったっけ? と思ってしまうほどリンクする動き。きょうだい猫のうにちゃんです。

 思いがけない伏兵の登場に、コメント欄にも驚きの反応が広がっています。

 うにちゃんの登場で興奮して起き上がるトロちゃん。

 ペロッとしっぽをなめて、トロちゃんに誘いかけるうにちゃん。

 そ~っと箱の裏に回って……

 トロちゃんの後ろから箱に入ろうとしています。

 「ダメ~! 全部僕の~!」とばかりに箱一杯にトロちゃんが寝転がりました。

 順番交代、というわけにはいきませんかねぇ。

視聴者コメント

・まさかの伏兵w
・そんなところにww
・ジャストサイズ
・みっちりw
・かわいすぎる
・いいなこの箱w

▼動画はこちらから視聴できます

箱入り猫様

―あわせて読みたい―

タイトな箱へ“わがままボディ”をねじ込む猫。かつてのお気に入りダンボールを前に我慢出来なくなった姿に「それでいいのか」「無理があるw」

猫の“ふみふみ”でマッサージ屋さん? 毛布をかけた足を熱心にこねる猫ちゃんに「この店は流行る」「通いたい」の声



(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 originalnews.nico)


箱入りネコ様

(出典 Youtube)


猫たちにとって箱は魅力あふれるものなのです。

<このニュースへのネットの反応>