Twitterに投稿された、3日ぶりに飼い主が帰ってきたのに最初気付かなかったワンコかわいいと話題になっています。

【画像:徐々に気付くハスキーの様子】

 ワンコの名前は「ユキ」ちゃん、9月に誕生日を迎えたばかりのシベリアンハスキーです。何か用事があったのか、今回飼い主さんはたまたま3日間家を空けていたそうです。帰宅すると、玄関先で丸くなって眠っていたユキちゃんが。飼い主さんはユキちゃんに優しく呼びかけます。

 ぐっすりと眠っていたのでしょうか? ユキちゃんは名前を呼ばれるとしっぽを少し揺らすものの、どこかぼんやりした表情のまま。おもむろに立ち上がって飼い主さんのにおいをかぐと、体をぶるぶるさせます。

 するとにおいで飼い主さんであることをはっきり認識したのか、ユキちゃんは熱烈な歓迎を見せてくれます。まるで「おかえりなさい!」と言っているようです。3日間のお留守番のごほうびに、たくさん遊んでもらえると良いですね。

 飼い主であるかもしかさんのTwitterには、ユキちゃんや同居している猫ちゃんの写真や動画が投稿されています。もふもふでとってもかわいいユキちゃんの日常をのぞいてみてください。

画像提供:かもしか(@b09a2032c)さん

ユキちゃん「あれ……ごしゅじん……?」


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 image.itmedia.co.jp)


すぐ跳びついてきてくれると思ったのに(^^;)

<このニュースへのネットの反応>




@yuhssups

@b09a2032c @xiro_k 夢だと思ったかも((涙)

2019-11-01 22:28:09

(出典 @yuhssups)

ジンジャーエール
@zemUhWn7i78IzzK

@b09a2032c 大好きな飼い主さんに見せる嬉しそうな優しい瞳が好きです。

2019-10-30 11:59:49

(出典 @zemUhWn7i78IzzK)

むつつ
@bWhp9GYPIuVY5gY

@b09a2032c 可愛い…😂✨✨ 「んっ?…クンクンクンクン…よいしょっと…ファ~~😍」ってなってるね。

2019-10-30 11:53:59

(出典 @bWhp9GYPIuVY5gY)

おっちゃんマン
@gomamisohiro

@b09a2032c 一生大事にしてあげてください可愛い🥰

2019-10-30 11:20:34

(出典 @gomamisohiro)

レントン
@anemome7

@b09a2032c @malranivanilla 臭いを確認してる(笑)

2019-10-30 09:57:11

(出典 @anemome7)

Tomo
@Tomo_kun99

@rentrar2 @b09a2032c 拗ねてるだけでしょうね。

2019-10-30 08:32:09

(出典 @Tomo_kun99)

通り過がりの冥王星系天体
@wsX98oPEI1q2BKB

@b09a2032c よかったですね! しっぽえぐいw

2019-10-29 22:07:26

(出典 @wsX98oPEI1q2BKB)

Chaco
@Chaco56514970

@b09a2032c 可愛い(*´﹀`*) 名前呼んでからの反応にキュンときました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 飼い主さん いいなぁー(*´﹀`*) こんな可愛いユキちゃんが待っていてくれて。。。

2019-10-29 16:53:34

(出典 @Chaco56514970)

ユージ
@superfighter_x

@b09a2032c @limitedboard 久しぶりに帰省するときこんな感じでした。かわいい

2019-10-29 11:49:50

(出典 @superfighter_x)

後半は「おかえりなさい!」と言っているより、「ワレ!どこ、ほっつき歩いとったんじゃ、ボケ!心配かけんなや!」て、言ってそう・・・(´・ω・`)