anabelle0_640

 週末の秋の夜長はおうちで映画鑑賞!っていうお友だちもいると思う。秋ってホラー映画を楽しむにもいい季節だと思うんだよね。

 もしかしたらペットたちも、いっしょに楽しんでくれるかも。いやほら、やっぱり怖いじゃない? ねえねえ、いっしょに観ようよ!

 だけどそのホラー映画を見てる最中のペットにこんな反応を見せられちゃったら、映画の中味に集中できなくなっちゃうかも。



Cat Watching Anabelle 2

 真剣な表情で、食い入るように画面を見つめるにゃんこがいた。今日の上映作品は、「アナベル2 死霊人形の誕生」だ。

anabelle1_640

 うひゃ、にゃにコレ!
anabelle2_640

 こ、怖いけど目が離せにゃい!
anabelle3_640

 ひっ、今の声はいったい!?
anabelle

 ドキドキドキドキドキドキ……。
anabelle4_640

 テレビホラーを楽しむペットと言えば、ブルドッグのカリーシちゃんがいたよね。

 ちなみに「アナベル」がどんな作品なのかをちょっぴり知りたいという怖いモノ見たさのお友だちは、最新作の日本版トレーラーがこちらにあるのでよかったらどうぞ。

 スプラッタ系が苦手だけど怖がりたいっていう人には、この「死霊館」シリーズスピンオフ含めけっこうおススメだと思うの。アナベル人形はビジュアルだけで怖いけど。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52284283.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

山火事で救出されたオス馬が、母馬と子馬を助けるため、危険が迫る火災現場へ戻っていく(アメリカ)
尊い。大人猫からゴロンの極意を学ぶ子猫の仕草
セルフでライブか?ハムスターがペットボトルをふりふりする姿に海外掲示板が大喜び
肥満猫のダイエット大作戦。様々なエクササイズに挑むもやる気が感じられないその姿に世界から励ましの声(アメリカ)
カメさん投げて!犬がカメにボールを渡し一緒に遊ぼうとおねだりするよ

―動画の紹介記事―

トラックの背をガシガシ削る、低すぎる鉄道橋がついに引き上げられる(アメリカ)
山火事で救出されたオス馬が、母馬と子馬を助けるため、危険が迫る火災現場へ戻っていく(アメリカ)
尊い。大人猫からゴロンの極意を学ぶ子猫の仕草
セルフでライブか?ハムスターがペットボトルをふりふりする姿に海外掲示板が大喜び
肥満猫のダイエット大作戦。様々なエクササイズに挑むもやる気が感じられないその姿に世界から励ましの声(アメリカ)
こっ怖い!でも画面から目を離せにゃい!猫のドキドキホラー映画鑑賞風景


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


Cat Watching Anabelle 2

(出典 Youtube)


怖がってません。
目を見開いて興味津々(^^;)

<このニュースへのネットの反応>