今回紹介したいのは、Noshinさんが投稿した『床を滑るのが好きな猫』という動画です。


 お父さんが帰宅すると必ず足元に転がる猫ちゃん。

 「蹴ってくれニャン」

 こうやって床の上をシューッと滑るのが好きなのだそうです。

 「もっとやってくれニャン」

 シューッと滑ると、猫ちゃん「ニャ~ン」と嬉しそうに鳴きます。

 何度もお父さんにシューをやってもらう猫ちゃん。「ウニャ~ン」と声を上げてめっちゃ楽しそうです。人間の「ヒャッホー」みたいな感じでしょうか。

 これでお終いだよ~。最後のシューをしてもらいます。

 「お父さんお父さん?」

 まだ遊びたそうなそぶりを見せる猫ちゃん。

 またゴロンと転がった動きが、ちょっとむくれているみたいで可愛いです。

 この後、納得したように立ち上がった猫ちゃんでした。ちなみにこの遊び、家族の中でお父さんにだけリクエストするそうです。

視聴者コメント

・つぼったwwww
・うなーん
かわいい
・なんかシュールwww
・ヌコルンバ

▼動画はこちらから視聴できます

床を滑るのが好きな猫

―あわせて読みたい―

人間よ、続けなさい。コロコロが好きすぎる猫ちゃんの表情に思わず「痒いところないですかー?」

猫の“ふみふみ”でマッサージ屋さん? 毛布をかけた足を熱心にこねる猫ちゃんに「この店は流行る」「通いたい」の声



(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 image.news.livedoor.com)


床を滑るのがすきな猫

(出典 Youtube)


猫のために床磨いておきたくなります!(^^)!

<このニュースへのネットの反応>

蹴られて喜んでるのかw 動物愛護団体には見せられねえな!


猫に限らず動物って傍から見ると虐待に見えかねないスキンシップで喜ぶんだよなあ。この子も逃げもしないんだから喜んでるんだろうな。うちの子達も人には見せられないスキンシップがあるわ。


山寺の和尚さんは猫にリクエストされて蹴っていた可能性が…ないわな。


うちにいた猫もこれ好きだったわ。(・ω・)一回やったら足元によってきて足の上にゴロンして顔見て鳴くという。よく滑るフローリングだったしなぁ。


足で押し出してるの分かってても、ビジュアル的に心臓に悪いな


そのルンバ、どこで売ってますか?


見た目は悪すぎる。人間やってゴリラに肩甲骨叩かれると痛いやろ?


いいんだけど初動の加速が急すぎるから怪我するかも


それにしてもよく滑る床や


サムネのスピード感草


人間が滑り台やジェットコースター好きなのと一緒で猫もそういうの好きなんだろうなw風を感じたいのさ


SってことはMってことなんじゃないかな?


猫サッカー


ベッドに放り投げてもう一回やってとせがむ猫もいる*


人間の子供とかも荒っぽい遊び喜ぶ子いますからね


最初、また、動物虐待動画かい!と思ったら、嬉しそうな声を出しながら、ぬこの方から、ねだっている上に、やってもらうと尻尾振ってやがる。何というMぬこじゃww


かわええ


これやったことあるなw猫からするとボディタッチの一種にすぎないんだよな、足でもw


ただ滑らせるだけなら手で押せば良いんじゃないか?足でやるから虐待とか言う奴出るんだろ?


見た目が虐待っぽくて釈然としないなぁ。足で蹴とばすようにせんでも、手でやってあげればいいだろって思ってしまうわ。ま、猫にとってはどっちでもいいのかもしれんけど


終わった時、期待する感じで見上げてるw


嫌なら逃げる 確実に


モップみたいにほこりだらけ猫になりそう。