どこもかしこもフサフサ。特に尻尾がとても立派なネコちゃんの写真ががInstagramで公開されています。

【画像:ファサファサのしっぽ】

 ここはノルウェー美しい自然の中で悠々と歩いているフサフサなネコちゃんの名前は「Limo」ちゃん、メインクーン女の子です。その優雅かつ立派な尻尾に目を奪われます。

 Limoちゃんは2018年11月生まれ。まだ1歳にも満たないですがすでに貫禄があります。耳の上にひょこっと出ている毛もかわいく、お顔は愛嬌があってとってもキュート。全身がフサフサしていてとても触わり心地がよさそうですね。

 こちらのアカウントでは、Limoちゃんの他、ノルウェージャンフォレストの「Pepper」くん、ベンガルの「Chili」ちゃんの写真が紹介されています。3匹は合わせて「スパイシートリオ」と親しまれており、美しい自然の中のびのびと遊ぶ美麗な姿が堪能できます。

雪の中でもふさふさあったか


(出典 news.nicovideo.jp)

インスタアカウント⇒we.are.chilipepper

<このニュースへのネットの反応>

昔爺さんの車にこういうの置いてあったわ


昔オートバックスで見た


モフモフはステータスです。メーンクーンとノルウェージャンとか素晴らしい組み合わせですね


羽箒ではなかろうか


オートバックスは草。リンク先に他の2匹の写真もあるけど全員キリッとしててかっこいい


もっふもふじゃないですか! もふらせろっ!


あの尻尾で首の下を撫でられたい


あー、メイクーモンのモデルってこの猫なんだ


部隊かな?


メインクーンなら1歳でもデカいだろうなぁ


このしっぽみたいな毛虫見たことある。


今日の癒し


そのシッポを顔にばさっと掛けて欲しい・・・・・


ふさふさふさふさ、にゅ~ん。ふさふさふさふさ、にぃゃ~~ん。ふさふさふさふさ。


これはとんぬらさん


フサフサ…モフモフ…


ご立派ァッ!


そのしっぽでビンタしてほしいね


毛ばたきはカー用品店の隅っこで売っているが地味に高いな